過去ログ表示


過去ログ 130 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win2000/Opera7/Thunderbird1.0.2)

  Mozilla Thunderbirdを初めて使う者です。アカウント設定をして、受信を行った時に、警告として、「パスワードの送信は成功しませんでした。メールサーバ(サーバ名)が応答しました:Password supplied for (私のユーザ名) is incorrect.」という表示が出ます。
 初めて受信した時、パスワードの入力を求められたのですが、その時に入力を誤ってしまったようです。その時、同時にパスワードマネージャを使ってこのパスワードを保存するという項目にチェックを入れてしまいました。 
 そのため、プログラムをアンインストールして、もう一度設定しなおそうとしたんですが、パソコンがパスワードを記憶してしまっているようです。パスワードを入力するウィンドウが表示されません。
 この場合、どのようにすれば、パスワードを入力しなおせるようになるのでしょうか。どなたか分かる方いらっしゃいませんか。よろしくおねがいします。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4/Thunderbird1.0.2)

こんにちは。

"保存されているパスワードを変更するには"
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3037

(環境: Win2000/Opera7)

> こんにちは。
>
> "保存されているパスワードを変更するには"
> http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3037

ぷれみあさん 調べてみたら解決できました。ありがとうございます。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -