過去ログ表示

過去ログ 236 を表示

トピック内全 13 記事中の 11 〜 13 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[7]: Firefox2.0.0.3に更新できない?!
(#37522) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

先日2台のPCで同じ現象に遭遇しました。管理者ではないユーザで起動中にFirefoxの新バージョンを見つけるとなってしまうようです。
手順はあまり覚えてませんが、次のような感じで色々やってるうちにでなくなりました。

・管理者でWindowsにログオンしFirefoxをバージョンアップ
・管理者権限をもたないユーザのFirefoxのプロファイルを作り直す (ブックマークだけ元にもどす)
・オプションの「Firefoxの更新が見つかったとき」を「どうするか確認する」に変更

管理者権限もっていないユーザの場合は設定にかかわらず更新を試みないようにしてくれると良いんでしょうけどね。
最新バージョンがあるかだけの確認はしてもいいかも。

Re[8]: Firefox2.0.0.3に更新できない?!
(#37525) このトピック中12番目の投稿

C:\Documents and Settings\****\Local Settings\Application Data\Mozilla
を見てて思い出したので追加

上記のフォルダを Firefox が起動していない時に消したら治ったような気もします
(「C:\Documents and Settings\****\Application Data」じゃない方です)

Re[9]: Firefox2.0.0.3に更新できない?!
(#37529) このトピック中13番目の投稿

> C:\Documents and Settings\****\Local Settings\Application Data\Mozilla
> を見てて思い出したので追加
>
> 上記のフォルダを Firefox が起動していない時に消したら治ったような気もします
> (「C:\Documents and Settings\****\Application Data」じゃない方です)

コージさんありがとうございました!!!!
C:\Documents and Settings\****\Local Settings\Application Data\Mozilla
を削除したら治りました。

他にもたくさんの方にご回答いただき、ありがとうございました。
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -