過去ログ表示

過去ログ 1 を表示
一旦、却下してください
(#121) 3階層
Wada の投稿 : 2002/01/30(Wed) 20:09:32

> 親スレッドへのポインタを作成してほしいということですね。
> 了解しました、簡単に追加できるようなら追加します。
>
> このBBS見やすいですね。これも要は「親記事へのポインタを作成
> してください」というだけのことですね?
>
> BBSの修正はそれほど苦ではありませんが、いったい何を要求されているか
> わからない場合には少々困ります。出来ればメモ帳などに一度
> 文章を書いて、推敲してから投稿していただけるとありがたいです。

Kambeさん、
すみませんが、上記のリクエストについては整理して書き直しますので、「内容不明にて却下」(このクローズのしかた、意外にいいかも)、ということにしてください。
テスト公開時点の書き込みは移行後は整理されると思っていたせいもあって、タイトルも「質問です」方式のままにし、内容もただ書き並べていっただけでした。申し訳ありませんでした。

なお本意は、ある記事からそれの入っているスレッドに一回で入りたい、というものだけでした。これは、リクエストを起こしなおします。
OperaのBBSをあげたのは、結構見やすいので参考にどうぞ、という程度の意味と、ある記事からすぐ上の親にはいけるが、そのスレッドには入れない、という例のためにゴチャゴチャと書き連ねただけでした。スレッドの表示に入るためのボタンが、スレッドの大元の記事の1件にしかないためです。
また、ある記事の親へのポインターの件は、返信の時にどの記事への返信かがわかる、という例のひとつであり、必要だとは思ってはいませんでしたが、あれば便利ですね。それも別リクエストとして書くつもりです。そちらで再検討してください。

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
返信無し  

上記関連ツリー

LMessage 一旦、却下してください / Wada :02/01/30(Wed) 20:09 (#121) *現在の記事
[ All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示 ]

上記の記事へ返信

もじら組フォーラム [エラー]

過去ログ表示

過去ログ 1 を表示
この過去ログには書き込みできません。
- Child Tree -