過去ログ表示

過去ログ 208 を表示

スレッド内全 6 返信中、親記事および 4 件目までを表示
このスレッドのページ : [0] [1]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

firefoxのバージョンアップのお知らせで更新したら、ウィンドウを切り替えたりすると「processing」という小窓がちらつくようになりました。
すぐに消えるのですが、アクションするたびにちらつくので落ちつきません。
何を処理しているのかも気になります。
バージョンアップする前は、何もなかったのでどうすれば出なくなるのか、わかる方がいましたら教えてくださると助かります。

Re[1]: processingという小窓がちらつきます…
(#32981) このスレッド中1番目の返信
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5/Outlook)

> firefoxのバージョンアップのお知らせで更新したら、ウィンドウを切り替えたりすると「processing」という小窓がちらつくようになりました。
> すぐに消えるのですが、アクションするたびにちらつくので落ちつきません。
> 何を処理しているのかも気になります。
> バージョンアップする前は、何もなかったのでどうすれば出なくなるのか、わかる方がいましたら教えてくださると助かります。

私も全く同じ現象で困っています。
ついさっきupdateしたばかりなので、ネットで検索しても解決策が見つかりません。
ちなみになんですが、同僚で某社のツールバー(CSSなどの情報を知るための)を
入れてない人は、このupdate後も問題なく起動しています。
私と別の同僚はこのツールバーが入っていて、同じような障害が出ているのですが
それくらいしか問題なく起動している同僚との違いは見つけられず・・・。
質問者さん同様、結構ストレスです。。。

Re[2]: processingという小窓がちらつきます…
(#32982) このスレッド中2番目の返信
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0b1)

> ちなみになんですが、同僚で某社のツールバー(CSSなどの情報を知るための)を
> 入れてない人は、このupdate後も問題なく起動しています。

ということなら、そのツールバーとの相性に問題がある可能性があります。
気になるなら、はずしてください。

Re[3]: processingという小窓がちらつきます…
(#32984) このスレッド中3番目の返信
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> > ちなみになんですが、同僚で某社のツールバー(CSSなどの情報を知るための)を
>>入れてない人は、このupdate後も問題なく起動しています。
>
> ということなら、そのツールバーとの相性に問題がある可能性があります。
> 気になるなら、はずしてください。

というわけで2つあった、便利系ツールバーを削除したところ、やはり問題は
回避されました。う〜ん・・・でもこのツールバー便利なんだけどな・・・。
提供元の次のverに期待します。(他に解決方法があればいいのですが)

Re[3]: processingという小窓がちらつきます…
(#32985) このスレッド中4番目の返信
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> > ちなみになんですが、同僚で某社のツールバー(CSSなどの情報を知るための)を
>>入れてない人は、このupdate後も問題なく起動しています。
>
> ということなら、そのツールバーとの相性に問題がある可能性があります。
> 気になるなら、はずしてください。

確かに、Accessibility Toolbarを削除したら小窓が出なくなりました。
でも、仕事で頻繁に利用しているので、使えなくなるのはつらいですね・・。
バージョンを元に戻す事になるかな・・。

どうも情報ありがとうございます!
済!
[ 次の返信5件 ]
このスレッドのページ : [0] [1]

このスレッドに書きこむ

もじら組フォーラム [エラー]

過去ログ表示

過去ログ 208 を表示
この過去ログには書き込みできません。
- Child Tree -