過去ログ表示

過去ログ 141 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Mac/Firefox1.0.4)

初めて投稿させて頂きます。
Mac OSにてインターネットエクスプローラーから移行したのですが、サイトが更新されたかを確認出来る「購読の更新」を常用していたのですが、Firefoxにはこのような機能はあるのでしょうか?この機能が日常の全てと言っても過言ではないので、完全乗換に躊躇しております。よろしくお願いします。

(環境: Win2000/Firefox1.0.4)

2005/07/07(Thu) 10:10:16 編集(投稿者)

> 初めて投稿させて頂きます。
> Mac OSにてインターネットエクスプローラーから移行したのですが、サイトが更新されたかを確認出来る「購読の更新」を常用していたのですが、Firefoxにはこのような機能はあるのでしょうか?この機能が日常の全てと言っても過言ではないので、完全乗換に躊躇しております。よろしくお願いします。

Firefoxそのものには、ありませんが、例えばはてなアンテナにそのサイトを登録して、それをライブブックマークで読み込む、という手があります。
そうしたほうがネットワーク上の効率なども良いので、お勧めです。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

No22559に返信(Takeさんの記事)
> 初めて投稿させて頂きます。
> Mac OSにてインターネットエクスプローラーから移行したのですが、サイトが更新されたかを確認出来る「購読の更新」を常用していたのですが、Firefoxにはこのような機能はあるのでしょうか?この機能が日常の全てと言っても過言ではないので、完全乗換に躊躇しております。よろしくお願いします。Mac/Firefox1.0.4

この拡張はどうでしょう? 私は使っていませんので仕様はよく判りませんが。
あと、先に謝っておきますが(口を挟む資格もない素人ですので....)、
このチョコット情報がご期待に添えないトンチンカンなアドバイスだったら、ゴメンなさい^^;

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

No22564に返信(ROM Onlyさんの記事)
> ■No22559に返信(Takeさんの記事)
>> 初めて投稿させて頂きます。
>>Mac OSにてインターネットエクスプローラーから移行したのですが、サイトが更新されたかを確認出来る「購読の更新」を常用していたのですが、Firefoxにはこのような機能はあるのでしょうか?この機能が日常の全てと言っても過言ではないので、完全乗換に躊躇しております。よろしくお願いします。Mac/Firefox1.0.4
>
> この拡張はどうでしょう? 私は使っていませんので仕様はよく判りませんが。
> あと、先に謝っておきますが(口を挟む資格もない素人ですので....)、
> このチョコット情報がご期待に添えないトンチンカンなアドバイスだったら、ゴメンなさい^^;WinXP SP2/Firefox1.0.4

ゴメンなさい^^;
URLです....
http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension5.html#s70

( 雷が来てうろたえておりました^^; はやく、モデムの電源切らなくちゃ...)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -