過去ログ表示

過去ログ 141 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

私は、Firefox1.0.4を使っていますがブックマークに多く登録してあって画面が隠れてしまいます。そのために、ステータスバー?に出るポイントしたブックマークのURLが見えないのを見えるようにしたいんですが。何かありますか?

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0)

整理整頓すればよろしいのでは?

htmlでリンクリストをつくって、Firefoxに表示、これをブックマークするとか・・・

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4)

No22574に返信(hiroさんの記事)
> 私は、Firefox1.0.4を使っていますがブックマークに多く登録してあって画面が隠れてしまいます。そのために、ステータスバー?に出るポイントしたブックマークのURLが見えないのを見えるようにしたいんですが。何かありますか?WinXP SP2/Firefox1.0.4

私は、もとからある資源を有効活用するように努めています。
タスクバーを隠していないこと、と、スタートメニューに[ お気に入り ]を表示して
おくことを前提として、

[ スタート ] → [ お気に入り ]をポイント → 表示したいお気に入りをポイント
( この時アドレスが表示されます ) → クリック → Firefoxで表示されます。
ここまで、1クリック、2ポイント(+1クリック)の操作です。

私は、IEでのお気に入りは基本的に、Firefoxのバックアップ用も兼ねています。
ですので、あまり訪れないサイトは、こちらにだけ入れておいて、Firefox側は
出来るだけスッキリさせるようにしています。

(環境: WinXP SP2/Firefox1.0.4/Thunderbird1.0.2)

> 私は、Firefox1.0.4を使っていますがブックマークに多く登録してあって画面が隠れてしまいます。そのために、ステータスバー?に出るポイントしたブックマークのURLが見えないのを見えるようにしたいんですが。何かありますか?

Ctrl+B でブックマークをサイドバーに表示させ、ポインターをブックマークの上に持ってくると URL が(タイトルがあればタイトルが)ポップアップします。これで代用するというのはどうでしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -