過去ログ表示

過去ログ 176 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

リンクの色
(#27686) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

Mozilla初心者です。

メッセージ内のURLリンクをクリックするとOutlookなんかでは
リンクの文字色が変わる(クリック済みのリンク、まだクリックしていない
リンクが色でわかる)のですがThunderbirdではこのような設定はないのでしょうか?

Re[1]: リンクの色
(#27690) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> Mozilla初心者です。
>
> メッセージ内のURLリンクをクリックするとOutlookなんかでは
> リンクの文字色が変わる(クリック済みのリンク、まだクリックしていない
> リンクが色でわかる)のですがThunderbirdではこのような設定はないのでしょうか?

以前同様の質問がありました。

メール内リンク済みの色に変化しない
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=23862&no=0&KLOG=151

そこでも書きましたが、そのURIにThunderbird自身がアクセスしているわけではなくブラウザにURIを渡しているだけなので、Thunderbirdには未訪かどうか判断できません。
(設定上ではFirefoxと同様、未訪リンクの色は#551A8Bになっています)

Re[2]: リンクの色
(#27710) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> そこでも書きましたが、そのURIにThunderbird自身がアクセスしているわけではなくブラウザにURIを渡しているだけなので、Thunderbirdには未訪かどうか判断できません。
> (設定上ではFirefoxと同様、未訪リンクの色は#551A8Bになっています)

Caiさま

現状はダメなのですね。
どうもありがとうございます。
大変参考になりました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -