過去ログ表示

過去ログ 176 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

お気に入りをエクスポートするには?
(#27713) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

firefox1.5で、お気に入りをIE用にエクスポートするにはどうすればよいでしょうか?
メニューを見てみましたが、インポートの設定しかできないようです。

Re[1]: お気に入りをエクスポートするには?
(#27714) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5/Thunderbird1.5)

> firefox1.5で、お気に入りをIE用にエクスポートするにはどうすればよいでしょうか?
> メニューを見てみましたが、インポートの設定しかできないようです。

プロファイルフォルダにあるbookmarks.htmlがブックマークの実体です。
IE側でインポートする際にこのファイルを指定してやれば自動的にインポートされます。

(#27715) このトピック中3番目の投稿

IE開いて
ファイル、インポート/エクスポートへいってください。
これでIEにインポできますよ。
1.5ではやってないのでわからんですが
インポすると文字化けすると思います(しないかもしれないけど)
IEが、指定された文字コード(UTF-8)を無視してShift_JISで読見込んでしまうので。
化けた場合は
(全コピペ↓)
エクスポートしたブックマークファイル (HTML) をテキストエディタで開き、文字コードを Shift_JIS に変換してください。それからインポートを行ってください。

Re[2]: お気に入りをエクスポートするには?
(#27716) このトピック中4番目の投稿

した じゃなく したい だな。
エクスポートしたいブックマークファイル (HTML) をテキストエディタで開き、文字コードを Shift_JIS に変換してください。それからインポートを行ってください。
Caiさんが言ってる様に、
C:\Documents and Settings\user name\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\***\bookmarks.html
をデスクトッピにでもコピーして、それをShift_JIS に変換 ね そんで、それをIEでインポ!  

(#27717) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Opera8)

> firefox1.5で、お気に入りをIE用にエクスポートするには
BookSyncでブックマークのIE変換ができるらしい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218677.html

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -