過去ログ表示


過去ログ 200 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

SessionSaverのデータ消去方法
(#31638) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3

初めまして。トラブルが起こりSessionSaverで過去記事を検索しても目的とする記事がなかったので教えて頂きたいと思い質問します。

SessionSaver .2 バージョン 0.2.1.031を使用中にFirefoxがクラッシュするホームページを読み込んでしまいました。
セーフモードでいったん起動したら、SessionSaverが保持してるデータも消去されるかと思ったのですが、そうはならなかったので今はこの拡張機能を無効にして使っています。
ただ無効にして起動すると設定が変更出来ず、SessionSaverが保持してるデータもどこにあるのか分かりません。
SessionSaverが保持してるデータを消去する方法をご存じの方がいれば教えて頂けないでしょうか。

Re[1]: SessionSaverのデータ消去方法
(#31648) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> SessionSaver .2 バージョン 0.2.1.031を使用中にFirefoxがクラッシュするホームページを読み込んでしまいました。
そのまえにクラッシュするページのアドレスを提示したほうがいいのではないでしょうか?
Firefoxのバグが原因なのかどうか、バグであれば既知のバグが未知のバグか、検証しておいたほうがいいような…。

Re[2]: SessionSaverのデータ消去方法
(#31649) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

> そのまえにクラッシュするページのアドレスを提示したほうがいいのではないでしょうか?
> Firefoxのバグが原因なのかどうか、バグであれば既知のバグが未知のバグか、検証しておいたほうがいいような…。

助言ありがとうございます。下記のアドレスです。
http://www.ss-alpha.co.jp/products/dscenturion.html
「プラグインの不正な操作」ダイアログが出て何度かOKをクリックするとFirefoxが終了します。ダメもとで「このセッション中は、このメッセージを再び表示しない。」にチェック入れてからOKすると、とりあえず続行できたので別のホームページを開いてからFirefoxを終了する事で解決する事はできました。

今回は切り抜けられましたが今後また同じ質問しなければいけなくなったときのことを考えると、今のうちに知っていたいと思いますのでご存じの方は教えてください。

Re[3]: SessionSaverのデータ消去方法
(#31653) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox1.5)

> http://www.ss-alpha.co.jp/products/dscenturion.html
> 「プラグインの不正な操作」ダイアログが出て何度かOKをクリックするとFirefoxが終了します。ダメもとで「このセッション中は、このメッセージを再び表示しない。」にチェック入れてからOKすると、とりあえず続行できたので別のホームページを開いてからFirefoxを終了する事で解決する事はできました。
プラグインの不正な操作に関する問題は JavaScript を斬っていたときに起こることがあります。
この場合は該当サイトを見るときに JavaScript を ON にしてください。

Re[4]: SessionSaverのデータ消去方法
(#31668) このトピック中5番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.5)

> プラグインの不正な操作に関する問題は JavaScript を斬っていたときに起こることがあります。
> この場合は該当サイトを見るときに JavaScript を ON にしてください。

助言、ありがとうございます。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -