過去ログ表示

過去ログ 260 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

サンダーバード2 アンインストール後
(#40833) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

サンダーバード2のアンインストール後に、それ以前にメールソフトで使用していたOUT LOOK EXPRESSが起動しなくなりました、インターネットオプションから、メールソフトとしてOUT LOOK EXPRESS を選択しておりますが、全く起動しません。対策法ご存知の方居られませんか?宜しくお願いします。

Re[1]: サンダーバード2 アンインストール後
(#40836) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

> サンダーバード2のアンインストール後に、それ以前にメールソフトで使用していたOUT LOOK EXPRESSが起動しなくなりました、インターネットオプションから、メールソフトとしてOUT LOOK EXPRESS を選択しておりますが、全く起動しません。対策法ご存知の方居られませんか?宜しくお願いします。

Thunderbird2をインストールするとOUT LOOK EXPRESSが起動しなくなると言う報告は今のところ報告されていません。..特にインストール後に「プログラムのアクセスと既定の設定」でOutlook Expressを隠すように設定していないのであれば...

念のため、下記をおためしください。Outlook Expressが削除されておらず、PCが正常な状態であれば起動出来ます。
1.[スタート-ファイル名を指定して実行]をクリックします。
2.下記のように入力したらEnter(もしくは[OK]ボタン)をおします。
"C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exe"

これで起動しませんか?これで起動すれば、後はそのショートカットを作ってデスクトップにコピーするだけです。
これで起動しない場合は..これ以上は管轄外なので、メーカーサポートなどにお問い合わせください。

Re[2]: サンダーバード2 アンインストール後
(#40838) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

ファイル名を指定して実行すると、OUTLOOK EXPRESSが起動しました。その後、デスクトップにショートカット作成し、問題なく動きそうです。ご指導ありがとうございました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -