過去ログ表示

過去ログ 29 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Phoenix0.5ツールバーのボタン変更
(#4224) このトピック中1番目の投稿

Phoenix0.5を使用しているのですがツールバーのボタン変更をしようとして
ツールバーボタンカスタマイズの一覧を表示させるのですが表示覧の右側と下側が
表示されずボタンの変更ができません。

何か対策方法を知っている方がいれば教えてもらえないでしょうかお願いします。

OS WIN98SE
Mozilla 1.01 {Build ID: 2002082606}

Re[1]: Phoenix0.5ツールバーのボタン変更
(#4234) このトピック中2番目の投稿

> Phoenix0.5を使用...ツールバーボタンカスタマイズの一覧...右側と下側が表示されず...

http://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=171454
[Customize toolbar windows is incorrectly sized when using larger fonts]
開発チームでも既に把握している問題で、0.6 までに解決を目指して作業中です。

とりあえずの解決策として、左上の方のボタンをウィンドウにペタペタ貼り、隠れているボタンが出てきたところで希望の位置に配置し、余計なものを削除し直す方法を考えましたが、……結構面倒ですね、これ... (^^ゞ

Re[2]: Phoenix0.5ツールバーのボタン変更
(#4244) このトピック中3番目の投稿

教えてもらいましたとおりにボタンの変更を試してみましたが変更した結果が
保存されず再起動時に最初の状態に戻ってしまいます。
プロファイルマネージャーを作り直したり色々してみましたがだめでした。
Phoenixはレジストリーを使用しているのでしょうか
使用しているのならばレジストリーの変更などが必要なのでしょうか
教えて頂けないでしょうか宜しくお願いします。

Re[3]: Phoenix0.5ツールバーのボタン変更
(#4246) このトピック中4番目の投稿

> 変更した結果が保存されず再起動時に最初の状態に戻ってしまいます...
Phoenix 0.5 Release 版を引っ張り出してきて追試を行いましたが、こちらでは変更した設定が初期化されてしまうようなことはありませんでした。
※Win XP Home SP1

> Phoenixはレジストリーを使用しているのでしょうか...
ツールバーの設定を変えたあと、プロファイル フォルダの“localstore.rdf”を古いファイルで上書きしたら元に戻ったので、多分これではないかと。
このファイルが書き込み禁止になっていたら、それを解除してみるというのも手ではありますが、それでダメなら私には解決できません... m(__)m

Re[4]: Phoenix0.5ツールバーのボタン変更
(#4264) このトピック中5番目の投稿

ろてぃれるさん色々と教えて頂きましてありがとうございました。
プロファイル フォルダーの“localstore.rdf”ファイルですが、書き込み禁止には
なっていませんでした。
それから最初の私の説明の仕方が、悪くて設定が初期化されてしまうと言いましたが
最初に表示されるツールボタンの、戻る・次へ・再読み込み・停止・ホーム のボタン
については、アイコンの大小の変更とアイコンにテキストを表示する事ができます。
私の説明の仕方が悪くて誠に申し訳ありませんでした。
現在も上記の状態が続いています。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -