過去ログ表示

過去ログ 283 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

エラーコンソールの警告
(#44180) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.0)

IE7からの乗り換えですが、何故かどのページに行っても、エラーコンソールの
警告が表示されます。アドオンなどは追加していません。この警告とは
通常の動作でしょうか。

Re[1]: エラーコンソールの警告
(#44181) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox3.0)

> IE7からの乗り換えですが、何故かどのページに行っても、エラーコンソールの
> 警告が表示されます。アドオンなどは追加していません。この警告とは
> 通常の動作でしょうか。
 そのほとんどは Web サイトの問題なので ( 一部拡張もエラーを吐いてますが )、通常の動作です。警告のほとんどは CSS がらみではないですか?
 ブラウザ依存の CSS を書いたりすると、容赦なくエラーコンソールに警告表示が出ます。

Re[2]: エラーコンソールの警告
(#44183) このトピック中3番目の投稿
(環境: Linux/Firefox3.0)

ちなみに私のところでエラーコンソールにエラーを出しているのは以下の拡張です。

Japanize
 DownThemAll

Japanize は必ず JavaScript エラーを吐きます。素人が見ても分かる文法エラーです。
 DownThemAll の場合はちょっと特殊で、プライバシーの消去を実行すると、privacycontrol.js の 55 行目で必ず例外を発生させます。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -