過去ログ表示

過去ログ 297 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

サムネイルが表示されない
(#46071) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

firefoxでニコニコ動画を観覧すると、
動画へのリンクのサムネイルが表示されるものと、されないものがあり
レイアウトが崩れて使いにくくなってしまいます。
ちなみにIEではすべて表示されました。
解決方をご存知の方、お願いします。

Re[1]: サムネイルが表示されない
(#46105) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.0)

> firefoxでニコニコ動画を観覧すると、
> 動画へのリンクのサムネイルが表示されるものと、されないものがあり
> レイアウトが崩れて使いにくくなってしまいます。

表示されないのがあるのは、ニコニコ動画のサーバが、なぜか正しく応答を返してくれないことがあるのが原因です。サーバが空いているときにアクセスすればまだましなのかもしれませんが、サーバの状況はユーザには手出しができません。

レイアウトが崩れにくくするには、userContent.css に以下の記述をしてみてください。

@-moz-document domain(nicovideo.jp) {
img.video_w48, img.video_w80, img.video_w96, img.video_w128, img.comm_img_S, img.comm_img_M, img.comm_img_L, img.video_thumb_img, img.mylist_thumb_img, img.community_img, img.thumb_img_L, img.thumb_img_M, img.thumb_img_S {
display: inline-block;
overflow: auto;
}
}

Re[2]: サムネイルが表示されない
(#46124) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

> > firefoxでニコニコ動画を観覧すると、
>>動画へのリンクのサムネイルが表示されるものと、されないものがあり
>>レイアウトが崩れて使いにくくなってしまいます。
>
> 表示されないのがあるのは、ニコニコ動画のサーバが、なぜか正しく応答を返してくれないことがあるのが原因です。サーバが空いているときにアクセスすればまだましなのかもしれませんが、サーバの状況はユーザには手出しができません。
>
> レイアウトが崩れにくくするには、userContent.css に以下の記述をしてみてください。
>
> @-moz-document domain(nicovideo.jp) {
> img.video_w48, img.video_w80, img.video_w96, img.video_w128, img.comm_img_S, img.comm_img_M, img.comm_img_L, img.video_thumb_img, img.mylist_thumb_img, img.community_img, img.thumb_img_L, img.thumb_img_M, img.thumb_img_S {
> display: inline-block;
> overflow: auto;
> }
> }
ありがとうございました!
この方法のおかげで、レイアウトが崩れることなく観覧できるようになりました!
済!
Re[3]: サムネイルが表示されない
(#46125) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.0)

> >>firefoxでニコニコ動画を観覧すると、
> >>動画へのリンクのサムネイルが表示されるものと、されないものがあり
> >>レイアウトが崩れて使いにくくなってしまいます。
>>
>>表示されないのがあるのは、ニコニコ動画のサーバが、なぜか正しく応答を返してくれないことがあるのが原因です。サーバが空いているときにアクセスすればまだましなのかもしれませんが、サーバの状況はユーザには手出しができません。
>>
>>レイアウトが崩れにくくするには、userContent.css に以下の記述をしてみてください。
>>
>>@-moz-document domain(nicovideo.jp) {
>> img.video_w48, img.video_w80, img.video_w96, img.video_w128, img.comm_img_S, img.comm_img_M, img.comm_img_L, img.video_thumb_img, img.mylist_thumb_img, img.community_img, img.thumb_img_L, img.thumb_img_M, img.thumb_img_S {
>> display: inline-block;
>> overflow: auto;
>> }
>>}
> ありがとうございました!
> この方法のおかげで、レイアウトが崩れることなく観覧できるようになりました!
このトピックを下記に掲載させていただきました。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox#p41

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -