過去ログ表示

過去ログ 51 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ウェブサイトアイコン
(#7588) このトピック中1番目の投稿

1.6になって、ウェブサイトアイコンがブックマークで表示されなくなってしまいましたね。
ヘルプでも「ロケーションバーの左側とブックマークリストで表示されます。」が
「ロケーションバーの左側とブラウザタブに Web サイトアイコンが表示されます。」にかわってます。

結構便利だったのに・・・。
                 以上、愚痴でした。

Re[1]: ウェブサイトアイコン
(#7589) このトピック中2番目の投稿

> 1.6になって、ウェブサイトアイコンがブックマークで表示されなくなってしまいましたね。
> ヘルプでも「ロケーションバーの左側とブックマークリストで表示されます。」が
> 「ロケーションバーの左側とブラウザタブに Web サイトアイコンが表示されます。」にかわってます。
>

設定次第で表示されると思いますよ。
about:config のフィルタに icon と指定して
以下の値を確認してみてください。

browser.chrome.favicons = true
browser.chrome.site_icons = true
browser.chrome.load_toolbar_icons = 1(キャッシュから表示)か2(常に表示)

Mozilla インストールディレクトリの
default/pref/all.js で直接設定しないと反映されないかも知れません。

Re[2]: ウェブサイトアイコン
(#7590) このトピック中3番目の投稿

> 設定次第で表示されると思いますよ。
> about:config のフィルタに icon と指定して
> 以下の値を確認してみてください。
>
> browser.chrome.favicons = true
> browser.chrome.site_icons = true
> browser.chrome.load_toolbar_icons = 1(キャッシュから表示)か2(常に表示)
>
> Mozilla インストールディレクトリの
> default/pref/all.js で直接設定しないと反映されないかも知れません。
>
ハチローさん、ありがとうございました。さっそく、やってみましたところ、ブックマークにもアイコンが復活しました。やっぱり便利ですね。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -