過去ログ表示

過去ログ 7 を表示

トピック内全 14 記事中の 11 〜 14 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

これは不思議
(#1037) このトピック中11番目の投稿

投稿 karuraさん :02/05/11(Sat) 15:55 (#1036) よりその
レス dtrpさん  :02/05/11(Sat) 15:48 (#1035) の方が時刻も番号も早い。

くだらない事で恐縮です。

Re[6]: 最小化できません
(#1039) このトピック中12番目の投稿

> tamcatさん。ご回答ありがとうございます。どうやら未熟な私には無理なようですね。
> アドバイスに従って改訂版の登場を待つことにします。

BugzillaでFIXEDになった問題に関しては、ステータスがFIXEDになった次の
日のNightly Buildに修正が反映されます。ですから最小化の問題に関する
「改訂版」は既に出ています。

http://ftp.mozilla.org/pub/mozilla/nightly/latest/

Nightly Buildは恐くて使えない、というならMilestone Buildを待っても
いいでしょう。今日出たRC2には最小化の問題はないはずです。

> パッチを当てるのにかなりの知識と技能を必要とするようですが、回答して下さった
> お一人は早々と「済」のマークを付けてくださいました。
> これって、質問者が解決したときに付けるのじゃありません?

質問したまま消えてしまう人も多いし、問題そのものは既に書いた通り
解決しているので「済」にしました。ステータスを変えていいのは質問者
だけ、とは考えていません。

Re[7]: 最小化できません
(#1040) このトピック中13番目の投稿

> 質問したまま消えてしまう人も多いし、問題そのものは既に書いた通り
> 解決しているので「済」にしました。ステータスを変えていいのは質問者
> だけ、とは考えていません。

言い張る所が、未だに子供っぽいですが、どうかお許し下さいまし。
普段の本人はいたって普通で親孝行なのですが、事このBBSに関しては
妙に力んでしまい、状況が(周りが、常識が)目に入らない様です。
もう少し謙虚に出来るといいのですが・・・。

Re[8]: 最小化できません
(#1052) このトピック中14番目の投稿

>>質問したまま消えてしまう人も多いし、問題そのものは既に書いた通り
>>解決しているので「済」にしました。ステータスを変えていいのは質問者
>>だけ、とは考えていません。
>
> 言い張る所が、未だに子供っぽいですが、どうかお許し下さいまし。
> 普段の本人はいたって普通で親孝行なのですが、事このBBSに関しては
> 妙に力んでしまい、状況が(周りが、常識が)目に入らない様です。
> もう少し謙虚に出来るといいのですが・・・。

お母さん、よくぞ言ってくれました。肉親だけにさすがに鋭い分析です。
誰もが思っていることをずばっと言い切ってくれました。爽快です。
息子さんの身勝手な性格、お母さんも頭が痛いでせうが頑張ってください。

最初に質問したお嬢さん? そういうことですから気を悪くしないで。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -