過去ログ表示

過去ログ 73 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ページのソースを表示で
(#10821) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/FirefoxPR)

右クリック:arrow: ページのソースを表示で表示されるエディタを秀丸などに変更できますか?やり方ご存知の方は教えてください。

Re[1]: ページのソースを表示で
(#10824) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox0.9.3)

> 右クリック:arrow: ページのソースを表示で表示されるエディタを秀丸などに変更できますか?やり方ご存知の方は教えてください。
任意のエディタで開く事はmozexのような拡張を使えばできます。

Re[2]: ページのソースを表示で
(#10997) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/FirefoxPR)

> > 右クリックArrow ページのソースを表示で表示されるエディタを秀丸などに変更できますか?やり方ご存知の方は教えてください。
> 任意のエディタで開く事はmozexのような拡張を使えばできます。
ありがとうございます、mozexとShow Old Extensionsで使えるようになりました。ただ、ローカルにあるHTMLファイルだと「カレントフォルダへの移動に失敗しました。」とエラーが出てしまい秀丸でファイルが開けません。解決方法はありますでしょうか?

Re[3]: ページのソースを表示で
(#10998) このトピック中4番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla)

>ただ、ローカルにあるHTMLファイルだと「カレントフォルダへの移動に失敗しました。」とエラーが出てしまい秀丸でファイルが開けません。解決方法はありますでしょうか?

作者に連絡する。

Re[1]: ページのソースを表示で
(#11013) このトピック中5番目の投稿
(環境: Win2000/FirefoxPR)

コンテキストメニュー拡張というエクステンションにお求めの機能があります。
http://white.sakura.ne.jp/~piro/xul/_ctxextensions.html

ローカルファイルでも問題なく開けると思います。
私は出来ているので。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -