過去ログ表示

過去ログ 72 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

FireFox1.0PR ポップアップブロックの制御について
(#10868) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/FirefoxPR)

FireFox1.0PRにしてから、ポップアップブロックの制御がうまくいきません。
ブロックそのものはできているようなのですが、特定のサイトを許可したく許可サイトに登録してもブロックされてしまいます。
更に謎なのは、ポップアップウィンドウをブロックするのチェックボックスを外してもブロックされ続けてしまいます。
回避方法がありますでしょうか?

(環境: Win98/FirefoxPR)

Tabbrowser Extensionsを入れてませんか?
もし入れておられたら外してみて試されたらどうでしょうか。
私もその現象で悩みましたが、Tabbrowser Extensionsを外すと解消されました。

アドバイス有り難うございます。
ビンゴ!!でした。
Firefoxのポップアップブロックメッセージが表示されるので、ずっとFirefoxの設定のみをチェックしていたのですが、Tabbrowser Extensionsとの組み合わせの問題とは...
Firefox0.9.3とTabbrowser Extensionsの組み合わせではうまく行っていたので、バージョンを戻そうか悩んでいます。

済!

現在 Tabbrowser Extensions Ver.1.11.2004101201において
この問題は解決されています。
hlashはまだみたいですが…
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -