過去ログ表示

過去ログ 73 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

RSS 機能が使用できません (Thunderbird)
(#10903) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/FirefoxPR/Thunderbird0.8)

10/01 に Mozilla Japan で公開されていた Thunderbird 0.8 日本語版をダウンロードし、インストールしてみると、英語版ではアカウント作成画面に「News & Blogs」のようなものがありましたが、消えています。
対処方法はありませんでしょうか。

Re[1]: RSS 機能が使用できません (Thunderbird)
(#10913) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/FirefoxPR)

問題なく RSS 読み込み機能が使えた方はおられますでしょうか?

Re[2]: RSS 機能が使用できません (Thunderbird)
(#10931) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Mozilla1.7)

ローカライズセンターの dynamis です。
MJ としてもこの問題を確認しており、現在修正版のリリースに向けて動作チェックを
行っているところです。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。

Re[3]: RSS 機能が使用できません (Thunderbird)
(#11037) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP/FirefoxPR)

> MJ としてもこの問題を確認しており、現在修正版のリリースに向けて動作チェックを
> 行っているところです。
修正版がリリースされたようですね。
http://ftp.mozilla-japan.org/pub/mozilla-japan/thunderbird/releases/0.8/ThunderbirdSetup-0.8-jaJP.exe
初めてTBでRSSを使ってみましたが、おお、これは便利。

しかし、修正版のインストーラがバグ有り版と全く同じファイル名というのはちょっといただけないかも。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -