過去ログ表示


過去ログ 7 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Win32番1.0RC2でタブにブックマークが読み込めない
(#1111) このトピック中1番目の投稿

Windows98seのMozillaを1.0RC1から1.0RC2日本語パックにあげたのですが、
起動時タブにブックマークが読みこめず
「このダブは現在有効ではありません。」と表示されてしまう。
メニューバーのブックマークには読みこまれています。
またブックマークの管理が起動できません。

アンインストール/インストールを3回ぐらい行ったのですが、
まったく変わりません。
ご存知のかたがいらしたら、正常に読みこむ方法を教えて下さい。


> Windows98seのMozillaを1.0RC1から1.0RC2日本語パックにあげたのですが、
> 起動時タブにブックマークが読みこめず
> 「このダブは現在有効ではありません。」と表示されてしまう。
> メニューバーのブックマークには読みこまれています。
> またブックマークの管理が起動できません。
>
> アンインストール/インストールを3回ぐらい行ったのですが、
> まったく変わりません。
> ご存知のかたがいらしたら、正常に読みこむ方法を教えて下さい。

まえに同じ現象でました。
Xpだったので、ユーザーファイルを削除して直りました。
ユーザーファイルの中のリンクなどの情報が書かれているファイルを削除すればよかったと思います。



> まえに同じ現象でました。
> Xpだったので、ユーザーファイルを削除して直りました。
> ユーザーファイルの中のリンクなどの情報が書かれているファイルを削除すればよかったと思います。
>
レスありがとうございます。
個々のファイルを削除して、Mozillaを再起動しましたが、タブにブックマークが読みこまれませんでした。

結局プロファイルのフォルダ毎削除して再起動したらOKでした。
C:\WINDOWS\Application Data\Mozilla

然し、ユーザ設定が消えたため、元に戻すために
表示のテーマにEarlyBlue0.9を設定したら、同じ現象が発生しました。
テーマをModemに設定したらOKでした。

結局、1.0RC2でテーマにEarlyBlue0.9を設定したら発生するようです。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -