過去ログ表示


過去ログ 7 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]


はじめまして。
このたび初めてMozilla 1.0RC2日本語パックをインストールした者です。
(過去にMozillaをインストールしたことはありません)

私の環境で以下のような「おかしな動作」がみられます。
これは私のところでのみ起こる現象でしょうか?
それともバグなのでしょうか?
また、すでに発見済みの事柄なのでしょうか?

症状の概要:
サイドバーのブックマーク表示がフォルダの開閉をさせると変な
表示になる場合がある

症状の発生方法:

1.Mozillaのウィンドウを2個開いておきます

2.一方のウィンドウ(ウィンドウAとします)のサイドバーのブックマークで
フォルダXをオープンさせたとします(-表示になり、下層ブックマークが
表示されます)

3.この状態で、他方のウィンドウ(ウィンドウBとします)のサイドバーの
ブックマークの状態を見ると、フォルダXは閉じた状態になっています。
(他のウィンドウにかくれていて、再描画をした場合にはフォルダXは
閉じているにもかかわらず-表示になっています)

4.この、ウィンドウBでフォルダXをクリックすると、フォルダBは開かず、
表示も+のまま(もし-であれば+に変化)になります

5.その状態でウィンドウAのフォルダ(すでに開いています)をクリックすると
、フォルダを「さらに開く」ようなふるまいをし、
フォルダの中身のブックマークが2行ずつ(同じブックマークが並ぶ)
表示されてしまいます

ちなみに環境は

Windows 2000 SP2
Build ID 2002051006

です。



> はじめまして。
> このたび初めてMozilla 1.0RC2日本語パックをインストールした者です。
> (過去にMozillaをインストールしたことはありません)
>
> 私の環境で以下のような「おかしな動作」がみられます。
> これは私のところでのみ起こる現象でしょうか?
> それともバグなのでしょうか?
> また、すでに発見済みの事柄なのでしょうか?
>
> 症状の概要:
> サイドバーのブックマーク表示がフォルダの開閉をさせると変な
> 表示になる場合がある
JLPが無くても再現します。Mozillaそのもののバグのようです。
Bugzilla-jpへどうぞ。


どうもありがとうございました。
Bugzilla-jpのほうに報告することにいたします。



このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -