過去ログ表示

過去ログ 76 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefoxのアンインストールについて
(#11640) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/IE6)

2004/11/04(Thu) 05:16:39 編集(投稿者)

Firefox 1.0 PR を使っていましたが、動かなくなりました。
ページを見ることはできますが、オプションなどの項目(テーマなど)を設定しようとすると固まってしまいます。
いろいろといじっていたので何が原因かわかりませんでした。
とりあえずデフォルトに戻すためにアンインストールして入れなおすことにしました。フォルダも削除するか聞いてきたので削除しました。
再起動後、再インストールして起動してみると、以前の設定のまま起動してました。
テーマ・ブックマークも以前のままでした。
Firefoxをアンインストールしてデフォルトに戻すのにはレジストリなどをいじらないとだめなのでしょうか?
それとも、インストールするときにCドライブでなくDドライブに入れたのが原因でしょうか?
何か情報があれば教えてもらいたいです。

Re[1]: Firefoxのアンインストールについて
(#11641) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Mozilla1.7)

アンインストールした後に c:\Documents Settings\(ユーザ名)\Application Data\Mozilla のディレクトリも削除してください。
 ただしこの方法は Bookmark も消えるので、必要ならば Bookmark を Export しておくとよいと思います。

Re[2]: Firefoxのアンインストールについて
(#11643) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Mozilla1.7)

>  アンインストールした後に c:\Documents Settings\(ユーザ名)\Application Data\Mozilla のディレクトリも削除してください。
>  ただしこの方法は Bookmark も消えるので、必要ならば Bookmark を Export しておくとよいと思います。
有難うございますm(_ _)m無事解決しました。
難しい操作もなく良かったです。
ブックマークを移動して実行してみました。
ついでにFirefox/1.0RC1に乗り換えてみました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -