過去ログ表示

過去ログ 8 を表示

トピック内全 13 記事中の 11 〜 13 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[6]: Linuxにインストールの仕方
(#1303) このトピック中11番目の投稿

皆さん本当にありがとうございます。
何とかもう少しなのですが、だめです。
HPでインストールの方法のを確認してやってみましたが、最後エラーが出るみたいです。
Vine linux 2.5に 1.03rc3をインストール試みています。
Zip ファイルのmozillaを解凍して見ましたが起動してくるバージョンは0.98+です。
インストーラー付からインストールすると、上記のエラーか出てMozilla自体がもう起動しません。
毎晩遅くまで試していますが。。。
また今晩チャレンジしてみます。
何か解決方法ありましたら皆様よろしくお願いします。

もじらのパーティーも行ってもじらに期待しているので何とかlinuxで最新版使いたいです。

Re[7]: Linuxにインストールの仕方
(#1307) このトピック中12番目の投稿

> Vine linux 2.5に 1.03rc3をインストール試みています。
> Zip ファイルのmozillaを解凍して見ましたが起動してくるバージョンは0.98+です。

Vine linux 2.5 に zip のを解凍してもしかたないと思うのだけど(zip は win用)
書き間違いの tar.gz だと思いますが。

Vine 2.5 の場合 tar.gz のものを起動するのには一工夫いります。

tar xvfz mozilla-i686-pc-linux-gnu-1.0rc3.tar.gz で解凍
cd mozilla
env MOZILLA_FIVE_HOME=. ./mozilla

キモは最後の一行。これで起動します。

Re[8]: Linuxにインストールの仕方
(#1308) このトピック中13番目の投稿

>>Vine linux 2.5に 1.03rc3をインストール試みています。
>>Zip ファイルのmozillaを解凍して見ましたが起動してくるバージョンは0.98+です。
>
> Vine linux 2.5 に zip のを解凍してもしかたないと思うのだけど(zip は win用)
> 書き間違いの tar.gz だと思いますが。
>
> Vine 2.5 の場合 tar.gz のものを起動するのには一工夫いります。
>
> tar xvfz mozilla-i686-pc-linux-gnu-1.0rc3.tar.gz で解凍
> cd mozilla
> env MOZILLA_FIVE_HOME=. ./mozilla
>
> キモは最後の一行。これで起動します。
>

有り難うございました。
1.0rc3-ja起動出来ました。今使ってます。
みなさまに感謝します。
まだまだlinuxには未熟者ですが、これからも頑張ります。
mozillaも応援します。
関連会社にも1.0リリースになりましたらインストールしてきます。
(Windowsですけど)

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -