過去ログ表示

過去ログ 82 を表示

トピック内全 13 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Edit CSSが、消えてしまった!
(#12388) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Mozilla1.7)

MozillaスイートにWeb Developerをインストールしたのですが、なんかEdit CSSが、消えてしまったんです。
ちなみに、スイート用のバージョンを入れてますし、
最初はちゃんと表示されていたので、
どう使うのか見る為にあちこちいじっていることが原因で消えたのではないかと
思っています。
(最初は、『Firefox』に「Web Developer」を入れてましたが、
リスキーだと聞きましたし、確かにすぐフリーズするので、Mozillaスイートに変えたのです。)
再び、Edit CSSを表示させるにはどうしたらいいでしょうか? :oops:

Re[1]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12390) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/FirefoxPR)

> MozillaスイートにWeb Developerをインストールしたのですが、なんかEdit CSSが、消えてしまったんです。
> ちなみに、スイート用のバージョンを入れてますし、
> 最初はちゃんと表示されていたので、
> どう使うのか見る為にあちこちいじっていることが原因で消えたのではないかと
> 思っています。
> (最初は、『Firefox』に「Web Developer」を入れてましたが、
> リスキーだと聞きましたし、確かにすぐフリーズするので、Mozillaスイートに変えたのです。)
> 再び、Edit CSSを表示させるにはどうしたらいいでしょうか? :oops:

web developer toolbarにedit cssそのものがついてませんか?

Re[2]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12422) このトピック中3番目の投稿

> web developer toolbarにedit cssそのものがついてませんか
回答ありがとうございます。
以前はたしか、ツールにweb developer の表示があって、edit css、View cssなどがついていたと思うんですけど、
いまは、その表示もなくて、バーのところにcssのボタンがあるので、
そこをクリックすると、
Add user style..,View css,View style..の3つの項目があるだけなんです。
それともわたし、どこか見るところをまちがえているのでしょうか?
インストールをやりなおしましたが、同じです。
どうしたらいいでしょう?

Re[3]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12423) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> > web developer toolbarにedit cssそのものがついてませんか
> 回答ありがとうございます。
> 以前はたしか、ツールにweb developer の表示があって、edit css、View cssなどがついていたと思うんですけど、
> いまは、その表示もなくて、バーのところにcssのボタンがあるので、
> そこをクリックすると、
> Add user style..,View css,View style..の3つの項目があるだけなんです。
> それともわたし、どこか見るところをまちがえているのでしょうか?
> インストールをやりなおしましたが、同じです。
> どうしたらいいでしょう?

Firefox 1.0で
http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/
にあるweb developer toolbarを入れたところ、「CSSを表示する」「CSSを編集する」という項目が出ました。参考までに。

Re[4]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12428) このトピック中5番目の投稿

> Firefox 1.0で
> http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/
> にあるを入れたところ、「CSSを表示する」「CSSを編集する」という項目が出ました。参考までに。

それはわかっているのですが、、
最初に書いた通り、
最初は、『Firefox』に「Web Developer」を入れてましたが、
リスキーだと聞きましたし、確かにすぐフリーズするので、Mozillaスイートに変えたのです。
Mozillaスイート用の中でのWeb Developerの疑問なのです。
Mozillaスイートのなかで、「CSSを編集する」の表示が出てこないということなのですが、、。
わたしの勘違いでしょうか?

Re[5]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12429) このトピック中6番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> > Firefox 1.0で
>>http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/
>>にあるを入れたところ、「CSSを表示する」「CSSを編集する」という項目が出ました。参考までに。
>
> それはわかっているのですが、、
> 最初に書いた通り、
> 最初は、『Firefox』に「Web Developer」を入れてましたが、
> リスキーだと聞きましたし、確かにすぐフリーズするので、Mozillaスイートに変えたのです。
> Mozillaスイート用の中でのWeb Developerの疑問なのです。

ああ、なるほど、今、mozilla 1.7.3にいれてみたら、編集の項目だけ出ませんね。びっくり。ちなみに、日本語版です。

Re[6]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12431) このトピック中7番目の投稿

>>Mozillaスイート用の中でのWeb Developerの疑問なのです。
>
> ああ、なるほど、今、mozilla 1.7.3にいれてみたら、編集の項目だけ出ませんね。びっくり。ちなみに、日本語版です。

なんででしょう?
そういうんものなのでしょうか?
最初は出ていた気がするのですが、
ツールからもWeb Developerが消えているのです。
??????
わかりません。

Re[7]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12432) このトピック中8番目の投稿
(環境: Win98/FirefoxPR)

2004/11/19(Fri) 18:11:29 編集(投稿者)

私は,Web Developer 0.8を,下記の環境で使っております.

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; rv:1.7.3) Gecko/20041001 Firefox/0.10.1

Ff0.9.3の時,Edit CSSを乗せていたのですが,この環境になってEdit CSSがインストールできなくなり,乗り換えました.現在,快調に動いていますし,大変使いよいので手放せません.

なお,Web DeveloperのCSSのタグを押すと,4項目の選択が降りてきます;
 1) Add User Style Sheet
 2) Edit CSS
 3) View CSS
 4) View Sytem Information
です.

以上,ご参考まで.

Re: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12434) このトピック中9番目の投稿

> ああ、なるほど、今、mozilla 1.7.3にいれてみたら、編集の項目だけ出ませんね。びっくり。ちなみに、日本語版です。

Mac OSX 10.3.6で使っています。
Macのmozilla 1.7.3 でも編集の項目がありませんでした。私もびっくり!
mozillaは日本語版、webdeveloperは英語版を使っています。
MacのFirefox1.0には、ちゃんと編集の項目があります。

Re[8]: Edit CSSが、消えてしまった!
(#12436) このトピック中10番目の投稿
(環境: Win98/FirefoxPR)

Macの話しであるのを見落としました.済みません.

[ 次のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -