過去ログ表示

過去ログ 82 を表示

トピック内全 13 記事中の 11 〜 13 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[4]: Mozilla 1.7.3でKBが使えなくなったのですが...。
(#12574) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

No12570に返信(ssszzzさんの記事)
> 信じられませんが、システムの復元をしないままで、キーボードからの入力が可能になりました(回復しました)!
> 不可能だったときにはMozilla 1.5 の再インストールとかいろいろしましたが、キーボードは回復しませんでした。最後にやっぱりキーボードが不能なので電源を切って、それから回復するまでの間にしたことと言えば、キーボードがほかの機械で必要だったのでキーボードをパソコン本体からはずして、はずしたままで起動してインターネットにつないで5分くらいWebサイトを見たことだけです。しばらくそれでほっておいたのですが、さきほどキーボードをつないで(元に戻して)起動したら、何の問題もなく入力が可能になっていました。信じられません!

Mozillaのインストール/アンインストールがキーボードに影響を与えるとは考えられません。
単にキーボードの接続がゆるんでいただけのような気がします。

Re[5]: Mozilla 1.7.3でKBが使えなくなったのですが...。
(#12589) このトピック中12番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0/Thunderbird0.9)

> MozBackup Japanese Translations
> http://www.geocities.jp/chimantaea_mirabilis/MozBackup/japanese.html
> もし,トップページ以外への直リンクに問題がありましたら修正しますのでお気づきの方はレス下さい。

ファイルへの直リンクでなければ、なんの問題もありませんよ。 :)

Re[5]: Mozilla 1.7.3でKBが使えなくなったのですが...。
(#12590) このトピック中13番目の投稿
(環境: WinXP/IE6)

ほんの軽い気持ちでカキコしたのに、多くのレスを頂き、何と御礼を言っていいか分かりません。バックアップの方法も教えていただきました。有り難うございました。
deeggさん、本当に暖かいアドバイスを頂きました。ケーブルの接続関係はよく見落とすところですから。ただ、今回はキーボードのコネクターはいの一番に抜いて差し直して確認していました。私にしてはあり得ないことでした。

謝謝、また謝謝。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -