過去ログ表示

過去ログ 8 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

質問です
(#1266) このトピック中1番目の投稿

はじめまして、皆さん、まきまきと申します。
以後、よろしくお願いします。
Mozilla 1.0 RC2から使っていますが、なかなかいい感じですね。
もともとNNを昔使ってて、今はMozillaとIEコンポーネントを使った
ブラウザとを併用しています。

で、質問なのですが、Mozillaの設定の詳細のスクリプトとウインドウ
という項目の中で、JavaScriptに関する設定がありますよね。
そこの「要求されていないウインドウ(popup)も開く」のチェックボタン
をはずすと、自分でリンクを押して(リンクの中身はJavaScript)要求した
ものも開かなくなりました。これってバグなのでしょうか?。それとも
私の勘違いでしょうか?

ちなみにソースは
リンク側↓
<a href ="javascript:newWindow1()">
JavaScript↓
<script language="JavaScript">
<!--
function newWindow1() {
downlordWindow = window.open('win_download.html','colorWin',
'scrollbars=yes,resizable=yes,width=500,height=450')
}
// -->
</script>
URL↓
http://www.ddipocket.co.jp/download/h_tonya/i_h_tonya.html

Re[1]: 質問です
(#1267) このトピック中2番目の投稿

>  で、質問なのですが、Mozillaの設定の詳細のスクリプトとウインドウ
> という項目の中で、JavaScriptに関する設定がありますよね。
> そこの「要求されていないウインドウ(popup)も開く」のチェックボタン
> をはずすと、自分でリンクを押して(リンクの中身はJavaScript)要求した
> ものも開かなくなりました。これってバグなのでしょうか?。それとも
> 私の勘違いでしょうか?

ページの下の方にある「for Windows ダウンロード」ですよね。
WinNT + Mozilla 1.0 RC2 では popup のチェックなしでも開きますけど。

失礼しました^^;
(#1269) このトピック中3番目の投稿

すばやい、返信、ありがとうございます。
> ページの下の方にある「for Windows ダウンロード」ですよね。
> WinNT + Mozilla 1.0 RC2 では popup のチェックなしでも開きますけど。
 そのとおりです、失礼しました。当方でも確認できました。
 Webページを読み込み中に途中で中止したからかなぁ?(AirH"で
見てたもので^^;)。

話はぜんぜん変わるんですけど、Mozillaのタブってブックマークから
でも、タブで開くことができればいいのになぁと思ってます。
(今はタブがあるバーの所にもっていくか、CTL+Tで開いてから
ブックマークを押すようにしてます)。
 みなさんって、Mozillaの要望出すとき(出せるのかどうかわかりません
が)、本家の方に英語とかで出されているのですか?。

ではでは〜

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -