過去ログ表示

過去ログ 85 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ダウンロード許可の画面
(#13029) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

こんにちは。早速ですがお願いします。
ファイルダウンロードの際には許可するかどうかの画面がでてきますよね?
あそこで間違えて「常にこうする」みたいなところをクリックしてしまいました。
これは元には戻らないんでしょうか?
オプションをみてもそれらしきものは私には見つけることはできませんでした。 :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops:

Re[1]: ダウンロード許可の画面
(#13030) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla1.7)

2004/12/02(Thu) 15:51:46 編集(投稿者)

> ファイルダウンロードの際には許可するかどうかの画面がでてきますよね?
> あそこで間違えて「常にこうする」みたいなところをクリックしてしまいました。
> これは元には戻らないんでしょうか?
> オプションをみてもそれらしきものは私には見つけることはできませんでした。

「みたいな」とか不完全な質問ですので何とも言えませんが
その画面の時に「何とかでも設定できます」と実は出ているのです。

初期値に戻したいので有ればURL欄に「about:config」といれ、
次にフィルター欄に「browser.download」といれて出てきた値の所で
右クリック、一番下「リセット」を全てに行う事くらいしかアドバイス出来ませんよ。

# なお状態が「ユーサー設定」に成ってないディホルトの所までリセットする必要は有りませんけど....(^^) 何も見つからないときは、新規ユーサーとしてプロファイルでも作ってください。

Re[1]: ダウンロード許可の画面
(#13031) このトピック中3番目の投稿

ツール→オプション→ダウンロードのファイルタイプのところをお調べ下さい。

Re[2]: ダウンロード許可の画面
(#13051) このトピック中4番目の投稿

> ツール→オプション→ダウンロードのファイルタイプのところをお調べ下さい。

ありがとうございました。こちらの理解不足でした。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -