過去ログ表示

過去ログ 87 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

拡張機能が…
(#13368) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

ある日突然拡張機能を開くことができなくなってしまいました。ツールの拡張機能を選択しても、砂時計が延々表示されるだけです。併せてツールバーのカスタマイズもウインドウだけ表示され中身が表示されません。
ただ今までインストールした機能(Tabbrowsing Extensios)は使うことができます。
解決方法を知っている方がいらっしゃいましたらご指導願います。

システム状況:WinXP/Firefox1.0

Re[1]: 拡張機能が…
(#13381) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

セーフモードでFirefoxを起動。拡張機能無効・標準のテーマで起動します。これでうまく動くようなら拡張機能か後から入れたテーマが悪さをしているのでしょうから、悪さをしている拡張機能・テーマを見つけて[無効]->[削除]してください。

一つ一つ当たるのが面倒で、拡張機能類はまた入れればいいやってのだったら、Firefox終了後、
(1) プロファイルフォルダの下のchromeディレクトリにあるchrome.rdfを削除。
(2) プロファイルフォルダにあるextensionsディレクトリを削除。
(3) プロファイルフォルダにある*.rdfのうち拡張機能と同じ名前の物を削除。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -