過去ログ表示

過去ログ 87 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

日本語入力時の文字の反転について
(#13380) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.0)

こんにちは、ハンターです。
先日、firefoxを初めて導入して、その使い勝手の良さがとても気に入っているのですが。現在書きこんでいる文章もそうなのですが、Webのフィールド内に日本語を入力すると文字が反転します(黒地に白文字の状態)。英字の直接入力ではなりませんし、IEやsafariでもそのような事はありません。
これは、何かの設定のミスなのでしょうか、それとも元々此の様なものなのでしょうか。できれば、見ずらいので普通に入力できるようにしたいのですが。
どなたか、この件に詳しい方教えて下さい。

eMAC 768M 1,25GHZ OS10.3.6 EGbridge14

ちなみに、この症状はEGでもことえりでも同じです。

Re[1]: 日本語入力時の文字の反転について
(#13407) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8)

> 先日、firefoxを初めて導入して、その使い勝手の良さがとても気に入っているのですが。現在書きこんでいる文章もそうなのですが、Webのフィールド内に日本語を入力すると文字が反転します(黒地に白文字の状態)。英字の直接入力ではなりませんし、IEやsafariでもそのような事はありません。

白黒反転しているのは,漢字仮名混じり文を入力中でまだ確定していない段階ではありま
せんか?

もしそうではなく,確定した文字が白黒反転しているというのなら問題ですが.

Re[2]: 日本語入力時の文字の反転について
(#13410) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.0)

> > 先日、firefoxを初めて導入して、その使い勝手の良さがとても気に入っているのですが。現在書きこんでいる文章もそうなのですが、Webのフィールド内に日本語を入力すると文字が反転します(黒地に白文字の状態)。英字の直接入力ではなりませんし、IEやsafariでもそのような事はありません。
>
> 白黒反転しているのは,漢字仮名混じり文を入力中でまだ確定していない段階ではありま
> せんか?
>
> もしそうではなく,確定した文字が白黒反転しているというのなら問題ですが.

keymanshipさんへ

仰る通り、確定する前の白黒反転です。できれば、これを直したいんです。
無理でしょうか?

Re[1]: 日本語入力時の文字の反転について
(#13411) このトピック中4番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8)

> こんにちは、ハンターです。
> 先日、firefoxを初めて導入して、その使い勝手の良さがとても気に入っているのですが。現在書きこんでいる文章もそうなのですが、Webのフィールド内に日本語を入力すると文字が反転します(黒地に白文字の状態)。英字の直接入力ではなりませんし、IEやsafariでもそのような事はありません。
> これは、何かの設定のミスなのでしょうか

現状では、どうにもなりません。
※Caminoの方では、この問題を解決するテストパッチが本家側に提出されています。
http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=3187

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -