過去ログ表示

過去ログ 88 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

検索ツールバーを非表示にしたいです。
(#13591) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

FIreFox1.0をwindowsXPで使用しています。
FIreFoxブラウザを開いた時に上部右側にGoogleやYahooなどの検索ツールバーがありますが、それを非表示にしたいのですが可能でしょうか?
FIreFoxに関するFAQなどを見てみましたが自分の目では確認できませんでした。よろしくお願い致します。

Re[1]: 検索ツールバーを非表示にしたいです。
(#13593) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> FIreFox1.0をwindowsXPで使用しています。
> FIreFoxブラウザを開いた時に上部右側にGoogleやYahooなどの検索ツールバーがありますが、それを非表示にしたいのですが可能でしょうか?
> FIreFoxに関するFAQなどを見てみましたが自分の目では確認できませんでした。よろしくお願い致します。

ツールバー上で右クリックしてカスタマイズ画面をだし、その検索欄自体をドラッグしてカスタマイズの領域に戻してください。MS Officeとか、Macでやっているやり方です。

Re[2]: 検索ツールバーを非表示にしたいです。
(#13604) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

質問に対する返答ありがとうございました。きちんと非表示にすることができました。ドラッグする方法は基本的な事なんでしょうね。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -