過去ログ表示


過去ログ 88 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

機能拡張の窓がおかしい
(#13599) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

Hide の投稿 :2004/12/17(Fri) 19:40:02
(環境: WinXP/Firefox1.0)
Googleの検索表示のスレッドに便乗して下記の質問をしましたが、アドバイスを頂けなかったので、あらためて解決方法をご教授いただきたく。

http://bugzilla.mozdev.org/show_bug.cgi?id=6249
http://moz.skillup.jp/jlp/viewtopic.php?t=261
などを参考にしてgooglebar英語版をインストールして、多様な機能を確認しています。ダブルバイトスペースも問題なく機能するし、ツールバーの編集も希望通りにできました。言葉の不自由さを感じ英語版をアンインストール、続いて日本語版(日本語訳+ Patch)をインストールしました。だが、ツールバーの体裁が英語版のほうがよいと思ったので、英語版に戻ろうと思い、機能拡張の窓を開いて日本語版を削除しようとしましたが、窓から該当のインストール履歴が消えていて削除できません。英語版で上書きをすると、Successfully installedというメッセージが一瞬現われ英語版のバージョンが機能拡張の窓に現われるが、すぐに消えてしまい、窓の中には日本語版も英語版もありません。Googlebarは日本語版のままですが、機能は正常のようです。何度かFirefoxを再起動して機能拡張の窓に帰ってもましたが、状況は変わりません。解決方法をご教授いただきたくよろしくお願いいたします。

当方の環境は、Firefox1.0+TB0.9(jp)
関連しそうな機能拡張としてResize Search Box 0.0.2, Copy URL+1.2.2を使っています。


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -