過去ログ表示

過去ログ 88 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird受信トレイの日付で検索は?
(#13618) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

Thunderbird0.8の受信トレイのメッセージを日付で検索し、古いファイル(例えば去年の)を受信トレイのサブフォルダに移したいのですが、日付による検索機能がありません。Outlookにはありました。どうすればいいのでしょう。

Re[1]: Thunderbird受信トレイの日付で検索は?
(#13619) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla1.7)

> Thunderbird0.8の受信トレイのメッセージを日付で検索し、古いファイル(例えば去年の)を受信トレイのサブフォルダに移したいのですが、日付による検索機能がありません。

「指定年月日以前のメールを、指定フォルダに移動」と言う条件のフィルタを作成すれば可能です。
もちろん最初に移動先のフォルダ作成が必要ですが....(^^)

Re[2]: わかりました。できました。
(#13629) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

> > Thunderbird0.8の受信トレイのメッセージを日付で検索し、古いファイル(例えば去年の)を受信トレイのサブフォルダに移したいのですが、日付による検索機能がありません。
>
> 「指定年月日以前のメールを、指定フォルダに移動」と言う条件のフィルタを作成すれば可能です。
> もちろん最初に移動先のフォルダ作成が必要ですが....(^^)

できました。ありがとうございました。なるほど、フィルターはこのように使うのですか。Outlookに慣れすぎていました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -