過去ログ表示

過去ログ 90 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Nice Titles 1.0
(#13891) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

はじめまして。

以下のページから"Nice Title 1.0"というFirebird用のExtensionを間違ってFirefoxにイントールしてしまい、アンインストールできなくなってしまいました。
http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?t=9299

今までならインストールしたExtensionはツール>拡張機能とたどっていけば、そのExtensionが表示されていたのですが、なぜか今回は拡張機能の一覧に"Nice Title 1.0"のExtensionが表記されておらず、アンインストールできません。

Extensionの機能はウェブページ中のリンクにカーソルを合わせるとリンク先のアドレスなどの情報をpopupしてくれるというものです。
詳しい仕組みは分かりませんが、ブラウザで表示するウェブページのソースの最後に
リンク情報をpopupするスクリプトを付け足しているようです。
閲覧するすべてのページの最後に同じスクリプトがあります。

インストール後に"C:\Program Files\Mozilla Firefox\chrome"に"nicetitle"というフォルダと中にいくつかのファイルなどができたようですが、それを削除してもpopupがなくなりません。

文章が長くなりましたが、どなたかこの件についてご存じの方がいましたら、対応をおしえてください。よろしくお願いします。 :( :( :(
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
:(

Re[1]: Nice Titles 1.0
(#13913) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

"C:\Program Files\Mozilla Firefox\chrome"の中の"overlayinfo"フォルダも削除したら症状が改善されたので、一応自己解決しました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -