過去ログ表示

過去ログ 90 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メッセージルール
(#13904) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

アウトルックから乗り換えて、サンダーバードを使用しておりますが、メールのメッセージルールは設定できるのでしょうか。バージョンは1.0です。
それとも、メッセージのグループ化で対応しているのでしょうか。

Re[1]: メッセージルール
(#13905) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8)

> アウトルックから乗り換えて、サンダーバードを使用しておりますが、メールのメッセージルールは設定できるのでしょうか。バージョンは1.0です。
> それとも、メッセージのグループ化で対応しているのでしょうか。

「ツール」メニューに「メッセージフィルタ」としてあると思いますが.
#日本語版をまだ使ってないので表記は違うかもしれませんが

Re[2]: メッセージルール
(#13909) このトピック中3番目の投稿

メッセージフィルタ、あります。それでやってみます。
それとですね、一定時間でメールサーバーにアクセスしてメールの受信を行う、というのはサンダーバードには付いていない機能でしょうか。アウトルックにはあったので、設定して使っていたんですが。

Re[3]: メッセージルール
(#13910) このトピック中4番目の投稿

> それとですね、一定時間でメールサーバーにアクセスしてメールの受信を行う、というのはサンダーバードには付いていない機能でしょうか。アウトルックにはあったので、設定して使っていたんですが。WinXP/Firefox1.0

それはメールサーバの設定なのでメニューのツール-アカウント設定から
該当アカウントのサーバ設定のところに「新着メッセージがないか□分ごとに確認する」
という設定があります。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -