過去ログ表示

過去ログ 94 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird1.0 送信出来ません。
(#14499) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Safari/Thunderbird1.0)

Thunderbird1.0 で受信出来るのですが送信できません
アカウント設定は送信サーバー名とポート25 保護された接続は外してあります。
ですが送信すると下記のエラーメッセージが表示されます。
メールの送信中にエラーが発生しました。メールサーバーの応答:invaild sender addressメールアドレスの設定が正しいか確認してください。

Mailでは送受信出来るのですが、どうか原因を教えて下さい。

Re[1]: Thunderbird1.0 送信出来ません。
(#14500) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8.2/Thunderbird1.0)

> ですが送信すると下記のエラーメッセージが表示されます。
> メールの送信中にエラーが発生しました。メールサーバーの応答:invaild sender addressメールアドレスの設定が正しいか確認してください。

アカウント設定されたご自身のメールアドレスをご確認ください.
特に全角と半角の違い等.

Re[1]: Thunderbird1.0 送信出来ません。
(#14502) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> Thunderbird1.0 で受信出来るのですが送信できません
> アカウント設定は送信サーバー名とポート25 保護された接続は外してあります。
> ですが送信すると下記のエラーメッセージが表示されます。
> メールの送信中にエラーが発生しました。メールサーバーの応答:invaild sender addressメールアドレスの設定が正しいか確認してください。
>
> Mailでは送受信出来るのですが、どうか原因を教えて下さい。

Yahoo!BBとかですか?
割り当てられたメールアドレスを使っていますか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -