過去ログ表示

過去ログ 94 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

送受信について
(#14551) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Mozilla)

tounderbirdをインストールしたのですが送受信ができません。今まで使用していたoutlookexpressにメールが届いてしまいます。
どういった原因が考えられますか。

Re[1]: 送受信について
(#14553) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla)

> tounderbirdをインストールしたのですが送受信ができません。今まで使用していたoutlookexpressにメールが届いてしまいます。
> どういった原因が考えられますか。

エラーメッセージなどは出ませんか?
設定はどうなっていますか?
詳しいことをパスワードとID以外出来る限り表に出してください。

Re[2]: 送受信について
(#14557) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/IE6)

> > tounderbirdをインストールしたのですが送受信ができません。今まで使用していたoutlookexpressにメールが届いてしまいます。
>>どういった原因が考えられますか。
>
>
> エラーメッセージなどは出ませんか?
> 設定はどうなっていますか?
> 詳しいことをパスワードとID以外出来る限り表に出してください。

Re[2]: 送受信について
(#14558) このトピック中4番目の投稿

> > tounderbirdをインストールしたのですが送受信ができません。今まで使用していたoutlookexpressにメールが届いてしまいます。
>>どういった原因が考えられますか。
>
>
> エラーメッセージなどは出ませんか?
> 設定はどうなっていますか?
> 詳しいことをパスワードとID以外出来る限り表に出してください。

送信しようとしたときに「サーバが有効でないか接続を拒否されたかも知れません。メールの送信サーバの設定が正しいか確認してやりなおしてください」とエラーが出ます。
outlookexpressのときと同じメールアドレスや設定ではだめなのでしょうか?

Re[3]: 送受信について
(#14559) このトピック中5番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla)

> 送信しようとしたときに「サーバが有効でないか接続を拒否されたかも知れません。メールの送信サーバの設定が正しいか確認してやりなおしてください」とエラーが出ます。
> outlookexpressのときと同じメールアドレスや設定ではだめなのでしょうか?
>
>

どこのサーバーでどういう設定をしているか、もう少し表に出してください。
今のうちは、「サーバーの設定を見直してください」としか言えません。
少なくとも、プロバイダの設定マニュアルなどを見直すと、よいと思います。
暗号化などの設定が行われているかもしれません。

基本的には、サーバー名とID、パスワードが正しければ、接続できます。

Re[4]: 送受信について
(#14560) このトピック中6番目の投稿

> > 送信しようとしたときに「サーバが有効でないか接続を拒否されたかも知れません。メールの送信サーバの設定が正しいか確認してやりなおしてください」とエラーが出ます。
>>outlookexpressのときと同じメールアドレスや設定ではだめなのでしょうか?
>>
>>
>
> どこのサーバーでどういう設定をしているか、もう少し表に出してください。
> 今のうちは、「サーバーの設定を見直してください」としか言えません。
> 少なくとも、プロバイダの設定マニュアルなどを見直すと、よいと思います。
> 暗号化などの設定が行われているかもしれません。
>
> 基本的には、サーバー名とID、パスワードが正しければ、接続できます。

先ほど自分で入力したパスワードを確認したいのですが、「パスワードを記録する」にチェックをつけてしまったのでパスワードの入力画面が出てきません。どうすれば出てくるのでしょうか。初心者なもので。。。すみませんが教えてください。

Re[5]: 送受信について
(#14571) このトピック中7番目の投稿

> >>送信しようとしたときに「サーバが有効でないか接続を拒否されたかも知れません。メールの送信サーバの設定が正しいか確認してやりなおしてください」とエラーが出ます。
> >>outlookexpressのときと同じメールアドレスや設定ではだめなのでしょうか?
> >>
> >>
>>
>>どこのサーバーでどういう設定をしているか、もう少し表に出してください。
>>今のうちは、「サーバーの設定を見直してください」としか言えません。
>>少なくとも、プロバイダの設定マニュアルなどを見直すと、よいと思います。
>>暗号化などの設定が行われているかもしれません。
>>
>>基本的には、サーバー名とID、パスワードが正しければ、接続できます。
>
>
> 先ほど自分で入力したパスワードを確認したいのですが、「パスワードを記録する」にチェックをつけてしまったのでパスワードの入力画面が出てきません。どうすれば出てくるのでしょうか。初心者なもので。。。すみませんが教えてください。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -