過去ログ表示

過去ログ 94 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird 1.0がインストール出来ない
(#14611) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.0)

1.0に上げようとしましたが、起動すると下記のような赤メッセージが表示されます。
<menuitem label="&copyLinkCmd.label;" accesskey="&copyLinkCmd.accesskey;"oncommand="Copy---------------"
Address Bookをクッリクすると;
XML パースエラー:定義されてない実体が使用されてます
URL:chrome://messenger/content/addressbook/addressbook.xul
行番号: 116、 列番号: 13:

0.9に戻せば動きます。これは
1.何か足りない
2.0.9の設定が残ってる
3.その他
でしょうか?  解決策を教えてください。

Re[1]: Thunderbird 1.0がインストール出来ない
(#14612) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Mozilla)

> 1.0に上げようとしましたが、起動すると下記のような赤メッセージが表示されます。
> <menuitem label="&copyLinkCmd.label;" accesskey="&copyLinkCmd.accesskey;"oncommand="Copy---------------"
> Address Bookをクッリクすると;
> XML パースエラー:定義されてない実体が使用されてます
> URL:chrome://messenger/content/addressbook/addressbook.xul
> 行番号: 116、 列番号: 13:
>
> 0.9に戻せば動きます。これは
> 1.何か足りない
> 2.0.9の設定が残ってる
> 3.その他
> でしょうか?  解決策を教えてください。

・一度アンインストールをしてからインストールしてください
・プロファイルを作りなおしてください(プロファイルについては、検索すればわかります)

Re[2]: Thunderbird 1.0がインストール出来ない
(#14616) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.0)

tyさん、ありがとうございます。
プロファイル全部を作り直すのは面倒なので、chromeのchrome.rdfを削除したら
エラーメッセージは出なくなり、読み込み・作成とも正常に動いてます。
正しかったのかなあ?

> ・一度アンインストールをしてからインストールしてください
> ・プロファイルを作りなおしてください(プロファイルについては、検索すればわかります)
済!
Re[2]: Thunderbird 1.0がインストール出来ない
(#14685) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP/Mozilla1.7/Thunderbird1.0)

No14612に返信(tyさんの記事)
>> 1.0に上げようとしましたが、起動すると下記のような赤メッセージが表示されます。
>><menuitem label="&copyLinkCmd.label;" accesskey="&copyLinkCmd.accesskey;"oncommand="Copy---------------"
>>Address Bookをクッリクすると;
>>XML パースエラー:定義されてない実体が使用されてます
>>URL:chrome://messenger/content/addressbook/addressbook.xul
>>行番号: 116、 列番号: 13:
>>
>>0.9に戻せば動きます。これは
>>1.何か足りない
>>2.0.9の設定が残ってる
>>3.その他
>>でしょうか?  解決策を教えてください。
>
> ・一度アンインストールをしてからインストールしてください
> ・プロファイルを作りなおしてください(プロファイルについては、検索すればわかります)Linux/Mozilla

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -