過去ログ表示

過去ログ 95 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbridの機能について
(#14683) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win98/IE6)

Thunderbridを使い始めました。いくつか使い方を教えてください。
1. outlook express に保存されていたメールを Thunderbridにインポートしたのですが、一部移行できませんでした。しょうがないのでしょうか?
2.  Thunderbridには一定時間毎にメールをチェックしてくれる機能はないのでしょうか?
異常点についてご存知の方ご返信ください。よろしくお願いいたします。 :? :? :?

Re[1]: Thunderbridの機能について
(#14684) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win98/IE6)

> Thunderbridを使い始めました。いくつか使い方を教えてください。
> 1. outlook express に保存されていたメールを Thunderbridにインポートしたのですが、一部移行できませんでした。しょうがないのでしょうか?
> 2.  Thunderbridには一定時間毎にメールをチェックしてくれる機能はないのでしょうか?
> 以上の点についてご存知の方ご返信ください。よろしくお願いいたします。

2.については過去のログで確認し、解決しました。すみませんでした。

Re[1]: Thunderbridの機能について
(#14687) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8.2/Thunderbird1.0)

> 1. outlook express に保存されていたメールを Thunderbridにインポートしたのですが、一部移行できませんでした。しょうがないのでしょうか?

移行できなかったのはどんなメールでしょうか?
それを書いていただかないと回答しようがないです.

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -