過去ログ表示

過去ログ 96 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

rdfファイル
(#14985) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

どうも、自分で調べてみたものの解決策がわからず、どなたかお知恵おかしいただければと思い書き込みさせていただきます。
sage(セージ)ではxml形式が扱えることはわかるのですが。
RSS対応サイトでrdf形式のファイルでRSSを表示させるようなところがたびたびありますが、rdfファイルをどうやってsageで読み込ませたらよいのでしょうか。
また、rdfファイルを読み込めたとしたら、xmlのときのように自動更新を行うことはできるのでしょうか。
もしかしたら、sage,xml,rdfについて私は誤解している可能性もあるでしょうが、
どなたかご教授お願いいたしますm(_ _)m

Re[1]: rdfファイル
(#14986) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

ツール→拡張機能からsage選択して下にある選択、もしくはサイドバーにsageを表示してそこにあるツール→設定でフィードリストフォルダを選択(指定)してください。

そのフォルダにrdfファイルをブックマークすれば使えるようになります。

Re[2]: rdfファイル
(#14988) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

> ツール→拡張機能からsage選択して下にある選択、もしくはサイドバーにsageを表示してそこにあるツール→設定でフィードリストフォルダを選択(指定)してください。
>
> そのフォルダにrdfファイルをブックマークすれば使えるようになります。

ありがとうございます。一応sageでrdf見れました。
もうひとつお聞きしたいのですが、rdfファイルでのRSSは自動更新はできるのでしょうか。

Re[3]: rdfファイル
(#15116) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

一応sageでrdfファイル読めましたんで解決ということに(^^)
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks !!
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -