過去ログ表示

過去ログ 97 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メインメニューアイテムの並び替え
(#15513) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

過去ログに見当たらないようなので質問させてください。

Firefox1.0 のメインメニューのアイテム(「ファイル」「編集」etc.)の並び順を変更することはできないのでしょうか。
たとえば,「ブックマーク」を一番右端にもってくるとか・・。

ご存じの方がおられましたら,よろしくお願いします。

Re[1]: メインメニューアイテムの並び替え
(#15516) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

> 過去ログに見当たらないようなので質問させてください。
>
> Firefox1.0 のメインメニューのアイテム(「ファイル」「編集」etc.)の並び順を変更することはできないのでしょうか。
> たとえば,「ブックマーク」を一番右端にもってくるとか・・。
>
> ご存じの方がおられましたら,よろしくお願いします。

質問のされかたが変ですので確認します。

Firefox 1.0 のメニューバー(ファイル/編集/表示・・・)の並びを変える事は可能でしょうか?・・・ということですか?

これに対する答え:

メニューバーの並び替えは設定にありません。もし、メーニューバーの中のブックマークを簡単に表示したいというのであれば、メニューバーの表示からツールバーのカスタマイズを開くとブックマークアイコンをツールバーに追加できます。
このアイコンを追加するとサイドバーにブックマークが開きます。

しかし、ブックマークをする時に面倒だから「このページをブックマーク」という機能がメニューバーから指定せずに使える良い方法があれば・・・というのならブックマークアイコンからはできません。メニューバーから実行してください。

Re[2]: メインメニューアイテムの並び替え
(#15522) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8.2/Thunderbird1.0)

> Firefox 1.0 のメニューバー(ファイル/編集/表示・・・)の並びを変える事は可能でしょうか?・・・ということですか?

私も質問の意図をそう理解したのですが,「ソースコードを入手して,ご自分で必要な修正を
加えた後にビルドしてください」ということになるのではないかと思っています.

Re[4]: メインメニューアイテムの並び替え
(#15534) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

> メニューバーの並び替えは設定にありません。

> 「ソースコードを入手して,ご自分で必要な修正を加えた後にビルドしてください」
> ということになるのではないかと思っています.

了解しました。どうもありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -