過去ログ表示

過去ログ 98 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

点滅縦棒がどこをクリックしても出る
(#15743) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.0)

質問させて頂きます。
文章を書くときに書き終わりに出る点滅する縦棒(|←こういうやつです)
がブラウザをクリックするとどこにでも出てしまいます。
うまく説明できないのですがパソコンの画面全体がテキストボックスになったようです。IEではそうなりません。Firefoxだけです。
以前はスペースキーでスクローリングしていたのですが
何かの拍子にこうなってしまい、以降それが出来ずに不便です。
設定は触っていません。何かのボタンを押してしまったのでしょうか?
どなたか解決法を教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0

Re[1]: 点滅縦棒がどこをクリックしても出る
(#15744) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

> 文章を書くときに書き終わりに出る点滅する縦棒(|←こういうやつです)
> がブラウザをクリックするとどこにでも出てしまいます。
> うまく説明できないのですがパソコンの画面全体がテキストボックスになったようです。IEではそうなりません。Firefoxだけです。
> 以前はスペースキーでスクローリングしていたのですが
> 何かの拍子にこうなってしまい、以降それが出来ずに不便です。
> 設定は触っていません。何かのボタンを押してしまったのでしょうか?
> どなたか解決法を教えてくださいませんか。よろしくお願いします。

F7を押したら元に戻りませんか?
もしそうならキャレットブラウズモードになっていたのだと思います。

Re[2]: 点滅縦棒がどこをクリックしても出る
(#15745) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win98/Firefox1.0)

F7キーを押して解決しました。ささいなことでしたが、教えてくださってありがとうございました。

No15744に返信(てんぷるさんの記事)
>>文章を書くときに書き終わりに出る点滅する縦棒(|←こういうやつです)
>>がブラウザをクリックするとどこにでも出てしまいます。
>>うまく説明できないのですがパソコンの画面全体がテキストボックスになったようです。IEではそうなりません。Firefoxだけです。
>>以前はスペースキーでスクローリングしていたのですが
>>何かの拍子にこうなってしまい、以降それが出来ずに不便です。
>>設定は触っていません。何かのボタンを押してしまったのでしょうか?
>>どなたか解決法を教えてくださいませんか。よろしくお願いします。
>
> F7を押したら元に戻りませんか?
> もしそうならキャレットブラウズモードになっていたのだと思います。WinXP/Firefox1.0
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -