過去ログ表示

過去ログ 101 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

一括で既読に
(#16234) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/IE6/Thunderbird1.0)

OEからメールデーターをインポートしましたがOEでは既読だったメッセージが全て未読表示になっています。これら全てを既読にしたいのですがデーター量が多いので手作業では大変です。サブフォルダも含めて一括で既読にする方法はありますでしょうか?、過去に同じ質問がありましたらお許しください。

Re[1]: 一括で既読に
(#16235) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.0)

フォルダを選択して右クリックし、"フォルダを既読にする" を選択してください。

Re[2]: 一括で既読に
(#16242) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/IE6)

> フォルダを選択して右クリックし、"フォルダを既読にする" を選択してください。
コメントありがとうございます。
フォルダの数が多いので、数十個のフォルダサブフォルダ内をまとめて既読にする方法がないかと思ったのです。
このハンドルのどこが非常識ですか?、ご教示ください。今までそういう事を言われたことはありません。

Re[3]: 一括で既読に
(#16245) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

> このハンドルのどこが非常識ですか?、ご教示ください。今までそういう事を言われたことはありません。

早とちりしないでください。決して『ぷんぷん』さんのことを言っているわけではないと思います。

確かこのフォーラムの CGI に名前のチェック機能がついていて、NG ワード(つまり、非常識な言葉)として登録されているものに引っかかると『常識的なハンドルで投稿してください!』という名前で置き換えられるんだったと思います。

まぁ、いちばん目につくところですので確かに勘違いしやすいかもしれませんが、きちんと答えてくださっていますし、そんなにお怒りにならないでください。

Re[4]:お許しください
(#16250) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP/IE6)

もずらーさん、ご指摘ありがとうございました。
「(#16235) 1階層 」さん、私の早とちりでした、お許しください。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -