過去ログ表示

過去ログ 101 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

楽天だけ表示されない
(#16301) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

こんにちわ。
Firefox1.0を使っているのですが、突如楽天のサイトだけ全く表示されなくなりました。
楽天のトップもショップもプログも全く閲覧できなくなりました。
インフォシークやヤフーなどは問題なく見れます。プロバイダのサイトもレンタルサーバーのサイトも問題ありません。とにかく楽天のサイトだけが見られないのです。症状としては、延々サーチして『このページにはデータがありません』と表示されるだけです。再読み込みしても変わりません。一度ブラウザを閉じてもマシンを再起動しても同じ症状です。
そして、IEやMozillaやネスケ7.1では楽天は表示されますが、楽天内の全てのFlashが見れません。他のサイトのフラッシュは問題なく見れます。
プラグインも拡張機能も何も入れていません。
あえて言うならセキュリティソフトをノートンからソースネクストに変えた位です。
楽天で特に障害は出ていませんし、こちらで過去ログなども調べましたが現象の一致するものはありませんでした。
何か処方があればお教え頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

Re[1]: 楽天だけ表示されない
(#16303) このトピック中2番目の投稿

> あえて言うならセキュリティソフトをノートンからソースネクストに変えた位です。

そのソフトでFirefoxがブロック設定になっていませんか?
念のためお調べ下さい。

楽天にFlashはほとんどないと思います。gifアニメがほとんどかと。

Re[2]: 楽天だけ表示されない
(#16309) このトピック中3番目の投稿

> > あえて言うならセキュリティソフトをノートンからソースネクストに変えた位です。
>
>
> そのソフトでFirefoxがブロック設定になっていませんか?
> 念のためお調べ下さい。
>
> 楽天にFlashはほとんどないと思います。gifアニメがほとんどかと。

御回答有難うございます。
Firefoxは許可になっていたのですが、何故か楽天サーバーだけ遮断されていたようです…。
一度ファイヤーウォールを遮断して楽天にアクセスし、再びファイヤーウォールを設定したら表示され、動画も表示されるようになりました!
> 楽天にFlashはほとんどないと思います。gifアニメがほとんどかと。
あわわすみませんえーとえーとFlashPlayerで見る動画の事です…。
ショップでCM動画として使っていたのでFlashだと思ってしまいました…。

何とか解決しそうです!有難う御座いました!!<(_ _)>
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -