過去ログ表示

過去ログ 103 を表示

トピック内全 16 記事中の 11 〜 16 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[6]: 教えて下さい
(#16372) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

> ありがとうございます。初心者で申し訳ありません。
>
> C:\Program Files\Mozilla Firefox\plugins
> に
> mozactivex-ff-10.xpi
> が入っていればいいのでしょうか?
>
> 上記には、MS メディアプレーヤーは見当たりませんがインストールしましたが・・・。
失礼ですが次の操作をしてご確認ください
1,firefoxのアドレスバーに about:plugins と打ち込みインストールされているプラグインを確認します。(MS MEDIA PLAYER はたぶんインストールされていると思います)
2 一覧に Mozilla Active x Control の項目がなかったらそれをインストールします。
その手順は 前述のサイトから落とした xpi ファイルを firefox の画面上にドラッグします。それでそのxpiファイルはインストールされます。
3 念のためfirefoxを終了し、再立ち上げして、about:plugins で確認します。
4 両方登録されていれば多分見れるはずです。 もし、登録されているにもかかわらず見れないようでしたら、それ以上はお力にはなれません。

ps: plugin のフォルダーにはxpiファイルが作成するdllファイルのみが入っています

首尾よく見れるように祈っています

Re[6]: 教えて下さい
(#16373) このトピック中12番目の投稿

> ありがとうございます。初心者で申し訳ありません。
>
> C:\Program Files\Mozilla Firefox\plugins
> に
> mozactivex-ff-10.xpi
> が入っていればいいのでしょうか?
>
> 上記には、MS メディアプレーヤーは見当たりませんがインストールしましたが・・・。
失礼ですが次の操作をしてご確認ください
1,firefoxのアドレスバーに about:plugins と打ち込みインストールされているプラグインを確認します。(MS MEDIA PLAYER はたぶんインストールされていると思います)
2 一覧に Mozilla Active x Control の項目がなかったらそれをインストールします。
その手順は 前述のサイトから落とした xpi ファイルを firefox の画面上にドラッグします。それでそのxpiファイルはインストールされます。
3 念のためfirefoxを終了し、再立ち上げして、about:plugins で確認します。
4 両方登録されていれば多分見れるはずです。 もし、登録されているにもかかわらず見れないようでしたら、それ以上はお力にはなれません。

ps: plugin のフォルダーにはxpiファイルが作成するdllファイルのみが入っています

首尾よく見れるように祈っています

見えました!
(#16374) このトピック中13番目の投稿

やはりxpiが入っていなかったようです。

大変ありがとうございました。助かりました! Very_Happy
済!
3月から
(#16646) このトピック中14番目の投稿

アクティブX for firefox をインストールしなくても、普通に見ることができるようになったようです。
済!
Re[9]: 3月から
(#16650) このトピック中15番目の投稿

Flashになったようですね

Re[10]: 3月から
(#16655) このトピック中16番目の投稿

そうなんです、3月からFlashになりました・・・。
教えていただいた方々、ありがとうございました。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -