過去ログ表示

過去ログ 102 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

印刷範囲を選択できません。
(#16398) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

昨晩以下のお問合せを致しましたが、ノーレスでした。まったく見当違いの質問でしたでしょうか? 皆様の場合には問題ありませんか? レスお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thunderbird 1.0 (Win XP Home Edition)で、メール本文の一部を選択印刷したいのですが出来ません。

ファイルから印刷を選択、出てくる画面では、「すべて」と「ページ指定」は可能ですが、「選択した部分」のボタンはグレー表示されており、有効ではないようです。

送信者からの返信メールに、こちらのメッセージが引用されている場合には、その部分は印刷不要なのですが、現状ですと総て印刷しなければならず不便です。

どなたか、原因や対処方法をご存知であればお教え下さい。よろしくお願いします。

Re[1]: 印刷範囲を選択できません。
(#16401) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8.2/Thunderbird1.0)

> 昨晩以下のお問合せを致しましたが、ノーレスでした。まったく見当違いの質問でしたでしょうか? 皆様の場合には問題ありませんか?

見当違いということはないです.
私はレスをちょっと躊躇していました(理由は後述).

原因は「そのようにプログラムコードが実装されていない」ということだと思います.

対処方法ですが,私はメールを一度テキストフェイルに保存し,テキストエディタで
開いて必要な部分のみを残してから印刷しています.
#対症療法なので,レスを躊躇した次第.

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -