過去ログ表示

過去ログ 102 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

MetaGateXプラグインについての質問ですが。
(#16404) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0/Thunderbird1.0)

はじめまして。MetaGateXプラグインについての質問をさせていただきます。
IEを使っていたときによくお邪魔していたアバターを使ってのチャットサイトがMetaGateXを使っていました。
で、FireFoxに変えてからそこに入ったら、チャット画面が表示されなくなりました。
そこで、MetaGateXのサイト(http://www.va-sa-ra.co.jp/)に行ってダウンロード&インストールをしたのですが、やはり画面は表示されませんでした。
サポートページかなんか読んだら、「タブブラウズ」がどうのこうのって書かれてたようななかったような・・・。解る方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。 Crying_or_Very_sad

Re[1]: MetaGateXプラグインについての質問ですが。
(#16405) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Camino0.8.2/Thunderbird1.0)

それはMetaGateXのサポートに聞くのが筋だと思いますけど.
サイトにはサポート窓口についても表示があるでしょ?

Re[1]: MetaGateXプラグインについての質問ですが。
(#16406) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

MetaGateXのサイトのマニュアルには、「IE用のプラグインとして動作します」と書いています。

きちんと動作環境などお読み下さい。

Re[2]: MetaGateXプラグインについての質問ですが。
(#16439) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

なるほどですね。
マニュアルをちゃんと読んでなかったようで、お恥ずかしい限りです。
これからは、きちんとマニュアルなり動作確認なり、きちんと読まねばいけませんね。ありがとうございました。 Embarassed Very_Happy
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -