過去ログ表示

過去ログ 11 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

HTMLメールのプレーンテキスト表示
(#1684) このトピック中1番目の投稿

Mozilla 1.1 アルファ版の新機能の1つに「HTML 形式のメールメッセージを プレーンテキストとして表示」というのがあるのですが、この設定はどこにあるのでしょうか?
preferences何度も探してみたのですが、見つけ出すことができませんでした。

Build ID: 2002061104
Windows XP Pro

Re[1]: HTMLメールのプレーンテキスト表示
(#1685) このトピック中2番目の投稿

> Mozilla 1.1 アルファ版の新機能の1つに「HTML 形式のメールメッセージを プレーンテキストとして表示」というのがあるのですが、この設定はどこにあるのでしょうか?
> preferences何度も探してみたのですが、見つけ出すことができませんでした。

View -> Message Body as -> As Plain Text
ただし、plain/text 部分だけを表示するみたいです。
HTML部分をテキストでみるのは、View -> Message Source

HTMLメールのプレーンテキスト表示
(#1686) このトピック中3番目の投稿

> View -> Message Body as -> As Plain Text
> ただし、plain/text 部分だけを表示するみたいです。
> HTML部分をテキストでみるのは、View -> Message Source

さっそくのお返事ありがとうございます。
preferencesを一生懸命探してた私って・・・

MAILの画像表示抑制といい、スパムメール対策には良いですね。
今までは、スパムメールを開く時はオフラインにしていたものでした。

済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -