過去ログ表示

過去ログ 107 を表示

トピック内全 33 記事中の 31 〜 33 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3]

野暮なツッコミだと思うのですが
(#17383) このトピック中31番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

(環境:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6) Gecko/20050311 Firefox/1.0.1)

> とはいうものの、Firefox系のデベロッパーは、piroさんのTab Browser Extentionsに
> 対して激しい憎悪を感じているようだし、そのせいか、未だにタブにXボタンは付けないし...
> # 意地でも付けられない、というべきか (^^)

初めて書き込みさせていただきます。
Firebird0.7の頃から利用させていただいていますが
特に困ったことが無いので、こちらは覗くだけでした。

初めての書き込みで、こういう揚げ足取りはどうかと思ったのですが、
私は現在、WindowsでFireFox1.0.1を使用していて、TBE などは導入していませんが
Tab表示位置の右端に、表示Tabのclose用のXボタンは既にあります。

私はわかりにくくて、Ctrl+wで消してますから
使っていない+忘れていた
のですけど……この記事を見てふと思い出しました(苦笑)

Mozilla Suiteには、まだXボタンがないのでしょうか?
だとすると、開発が完全に別系統になっているんですね。
自身で確認してみても良いのでしょうが、4つ以上のブラウザをインストールする気が起きませんので、申し訳ありません。

(環境: BSD/Mozilla1.8b)

> これじゃあまるで作るだけ作ってユーザーに押し付けるだけのMicrosoftと同じじゃないか。
> 行く末が見えたね。

ユーザが増えてくると、こういう勘違いユーザの人数も増えるわけで、そういう意味では、IEは、今までIEBlogのようなものすらなかった点はあまりよくはなかっただろうけど、それを差し引いても、いわれのない誹謗中傷にもさらされてきたんだろうなあと、改めて感じて、ちょっと同情すらしてしまいました(笑)。
付け加えることはあまりありませんが、IEBlogやbugzillaや掲示板などを持っていないソフトとか、それらにユーザ登録が必要なソフトとかについても、本当に変更してほしいという要望がある人は、メールなり電話なり郵便なりでもお願いすればいいだけの話であって、それもせず、よその場所で匿名で高飛車に非難する人は、無理せず元のソフトに戻った方が、ご本人やそのソフトの行く末にとってもよいだろうと思います。

Re[4]: FireFoxとThunderbirdの行く末
(#17403) このトピック中33番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

拡張機能がほとんどの場合英語での提供になることが
入門の辺りにいるユーザーにはつらいのかなあ?
でも、よくできてるプラグインばかりだし、
英語も簡単なものばかりなのになぁ
どうして最近はよく調べてもみないで丸投げして人のせいにするような人が…

と思ったってことなんです。
私はばりばり英語の拡張つかってますよ Very_Happy

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1] [2] [3]

返信不可

- Child Tree -