過去ログ表示

過去ログ 108 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

勘違いでした
(#17380) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

早速貴重な回答を頂きながら小生の勘違いでした。ツールバーは確かに日本語表示です
ニュースのところが英語表示のため英語版のインスートルしか出来ない物と勘違いをしてしまいました。ところでニュースのところが英語表示を日本語表示に変更できないものでしょうか? まことに申し訳ありませんが”URL"は理解できますが”フイルター”とか、”値”は何処へ書き入れるのか判りませんのでよろしくお願いいたします。

Re[1]: 勘違いでした
(#17385) このトピック中2番目の投稿

> ニュースのところが英語表示のため英語版のインスートルしか出来ない物と勘違いをしてしまいました。ところでニュースのところが英語表示を日本語表示に変更できないものでしょうか? まことに申し訳ありませんが”URL"は理解できますが”フイルター”とか、”値”は何処へ書き入れるのか判りませんのでよろしくお願いいたします。

「about:config」とアドレス欄に入れてENTERを押して見てください。
「フィルタ(I):」書かれたアドレス欄の様なウインドウが物が画面の一番上に
現れている筈です。
そこへgeneral.useragent.localeとカット&ペーストで入れて見てください。
この文字列が有れば「フィルター」されて結果が表示されます。
無ければ、元へ戻り画面の何も無い所で右クリックするとメニューが出ます。
そこで新規作成->文字列とクリックします。
すると「設定名を入れて下さい」と出ますから先のgeneral.useragent.localeを
入力して次に現れるダイアログにja-JPと入力して終わりです。

Re[1]: 勘違いでした
(#17451) このトピック中3番目の投稿

> 早速貴重な回答を頂きながら小生の勘違いでした。ツールバーは確かに日本語表示です
> ニュースのところが英語表示のため英語版のインスートルしか出来ない物と勘違いをしてしまいました。ところでニュースのところが英語表示を日本語表示に変更できないものでしょうか? まことに申し訳ありませんが”URL"は理解できますが”フイルター”とか、”値”は何処へ書き入れるのか判りませんのでよろしくお願いいたします。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -