過去ログ表示

過去ログ 108 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

サイドバー登録したところのリンクから
(#17384) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.0)

サイドバーに表示させるようにしたリンク先から、右クリックなどで
「リンクを新規ウインドウで開く」をしても、どうも開いてくれないようです。
他の機種ですと如何でしょう?

Re[1]: サイドバー登録したところのリンクから
(#17397) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox1.0)

> サイドバーに表示させるようにしたリンク先から、右クリックなどで
> 「リンクを新規ウインドウで開く」をしても、どうも開いてくれないようです。
> 他の機種ですと如何でしょう?

WindowsのFirefox 1.0.2RCでも右クリックメニューでは無反応でした。
ただ、Windows版の場合はサイドバーのリンクの上にてShift+クリック、
Ctrl+クリックでそれぞれ新規ウィンドウ、新規タブで開きました。

Re[2]: サイドバー登録したところのリンクから
(#17473) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Firefox1.0)

> WindowsのFirefox 1.0.2RCでも右クリックメニューでは無反応でした。
> ただ、Windows版の場合はサイドバーのリンクの上にてShift+クリック、
> Ctrl+クリックでそれぞれ新規ウィンドウ、新規タブで開きました。
MacOSXでも確認しました。(但しCtrl+クリックは右クリックと同じ扱いになるのでコマンド+クリックになりますが)之で一応開きますね。ただ当方はタブが大嫌いなので出来れば何とかして欲しいといえば言いたいんですが。一応バグには違いないと思うので。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -