過去ログ表示

過去ログ 108 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefox: 文字化け: Outlook Web Access
(#17413) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox1.0)

中田 と申します。

Question

会社で Firefox を最近使い始めました。

Outloook Web Access (Exchange サーバー上のメールなどのアイテムを
ウェブを介して操作する Microsoft のシステム)をつかってみましたが、
Firefox ではアイコン下の文字列などが 「????」となってしまいます。

メールの本文やタイトルは正常に表示されます。

同じような症状を確認されている方、対策がございましたら、
教えていただけると幸いです。

Re[1]: Firefox: 文字化け: Outlook Web Access
(#17574) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox1.0)

> Outloook Web Access (Exchange サーバー上のメールなどのアイテムを
> ウェブを介して操作する Microsoft のシステム)をつかってみましたが、
> Firefox ではアイコン下の文字列などが 「????」となってしまいます。
>

[設定]-[ 全般]-[言語]-[言語の優先順序] で 日本語 [ja] を一番上にもってきてから、
OWAにアクセスしてみるとどうなりますか?
日本語 [ja] がない場合は、[追加する言語を選択]で追加してください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -